« 京都土産第二弾! | トップページ | なぜ雨が降る? »

2009/11/18

これだけは平気・・・と言うか好きパート2

この間の椎茸に続き今日は、ちょっと雰囲気が変わっ

たら食べれる様になった物その2ですscissors

それは・・・

01_2

メロンパンsmile

元々メロンパン自体苦手なんですが、このメロンパンだ

けは何故か好きshine

チョコレートも単品だと食べれないし、メロンパンも普通

の物は食べないけど、このチョコチップメロンパンは不

思議と好きなんですよね~confident

ダメな物+ダメな物=好きって事なのか?eye

いやいやpaper

舞茸と椎茸なんかが合わさったら食べれる筈ないbearing

だからpaper

このメロンパンはホントに不思議なんだcoldsweats02

両方共苦手な物なのに好き・・・

ん?

チーズは食べれないけど、溶けたチーズは好きっての

と同じ事か?eye

いやいやsweat01

それも違うだろcoldsweats01

・・・う~む何故じゃろかい?think

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 京都土産第二弾! | トップページ | なぜ雨が降る? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、食べ合わせの不思議ってありますよね。

私、おはぎがダメなんです。
あんもご飯も別々なら好きなのに、合わさると食べられない…bearing
コレの公式は、好きな物+好きな物=ダメな物 ですねcoldsweats01
(今思うと不思議ですが、子供の頃同じ公式で、なんとお寿司がダメでしたsweat02

今日は真冬の寒さになってしまいましたね。
さらに寒そうな富士山方面、どうぞ暖かくしてお怪我のないよう
行ってらしてくださいhorsefuji


投稿: オスカル | 2009/11/19 07:49

ダメなもの+ダメなものが組み合わさって食べられるなんて
面白い謎ですねsmileshine

実は私もメロンパンは苦手なんですがbearing
チョコチップメロンパンは好きですdelicioussign01
パブさんと一緒でビックリしましたhappy02upup
まぁ私はチョコが好きだからなんでしょうけどcoldsweats01
パンだと全然違いますよねsweat02
リンゴの菓子パンとか、甘いのが苦手ですsweat01
チョコレートのパンも苦手なのありますしdowndown
そのままのメロンとかリンゴは好きなんですけどwobbly

投稿: らんぽ | 2009/11/19 15:28

オスカルさん
あららsweat02
オスカルさんの公式は僕のとま~ったく逆でしたね~smile
しかも、お寿司がダメだったとはsweat01
ご飯(好きな物)+刺身(好きな物)=嫌いな物paper
うん、確かにオスカルさんの公式はやっぱり僕と逆ですsmile

今日は乗馬クラブは寒かったですtyphoon
晴れ男軍団の乗パブなのに雨でしたしねsweat01
馬から降りて5分もすると凍えそうでしたshock

らんぽさん
あららeye
らんぽちゃんのは、好きな物(チョコレート)+嫌いな物(メロンパン)=好きな物って公式ですねwink

でも、僕と同じメロンパンだけ食べれるなんて面白いですね~smile
あれは何故か美味しいんですよね~happy02
う~んnoteらんぽちゃん良いセンスしてるsmile
でも、甘いパンが苦手って女の子では珍しいeye
お姉さん味覚なのかもしれませんよ~wink

投稿: 隆之 | 2009/11/19 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都土産第二弾! | トップページ | なぜ雨が降る? »