« これだけは平気・・・と言うか好き | トップページ | 街は・・・ »

2009/11/11

焼き芋キットカット

最近ずーっと頭を使ってるので、甘い物が無性に食べ

たくなるbearing

でも、そういつも家に甘い物がある訳ではないweep

今日も、家の中を探してみたけど無いsweat02

・・・と、思ったらpaper

この間、セブンイレブンのくじで当たったコイツ発見note

01_5

キットカット焼きいも味smilescissors

おおsweat01

助かったhappy02

これで頭の栄養が摂れるscissors

これキワモノっぽいけどなかなかハマりそうですshine

チョコが得意じゃない僕は普通のより好きかもnotes

弟達も食べちゃってもう無くなっちゃったから、明日ま

た買いに行こうかな?wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これだけは平気・・・と言うか好き | トップページ | 街は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、当たりくじはキットカットだったのですね!
(私は「どん兵衛」でしたsweat02
 ガンダムくじ、私もタオルでした…crying
 名セリフがいっぱい書いてあるティッシュボックス黒白などなど 散財しましたsweat01

キットカットってまるでペプシみたいにシーズンごとに変わり味を出しますねcoldsweats01
去年のおしるこ味はまあまあでしたが、ほうじ茶やらウーロン茶やらレモンビネガーに至ってはもう???って感じでした。
焼きいもはそう思うとすごくまともかもしれませんね!
まもなく「唐辛子」なんていうのも発売されるみたいで…
パブさん、地雷踏んでみますか?bomb

投稿: オスカル | 2009/11/12 15:40

オスカルさん
唐辛子の地雷は・・・踏めない気がcoldsweats01
でも、1度九州土産で柚子こしょうのキットカットがあったんですが、これはピリッとするのを除けばオレンジの様な柑橘系の香りが合っていてそこそこイケましたscissors

コンビニのくじって、欲しい物が当たるとは限らないから、押し付けられた感満載の物が当たったりするとショックですよねshock
ちなみに、キットカットは嬉しかったですが、もう1つの当たり商品はカロリーメイトだったので、食べる事無く終わりそうですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/11/12 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これだけは平気・・・と言うか好き | トップページ | 街は・・・ »