« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/30

お勧め商品♪

昨日に続きお勧め商品note

07

shine「京都山田のへんこ手搾り金ごま油」shine

母が買って来たんですが、瓶を手に取ってまずびっくりflair

栓も開けてないのにプ~ンと匂いがsweat01

うそぉeyesweat01

漏れてんじゃないの?coldsweats01

と思ったら、ぜ~んぜん漏れてないpaper

で、開けてないのにこんな香りがするなら開けたらもっと

凄いんだろうと開けてみたら・・・

のわぁぁぁぁぁぁぁsweat01sweat01sweat01

凄すぎるっhappy02rock

ちょっとそこらの物では感じた事のない香りですshine

香ばしくて、甘くて、でもスキッと1本芯の通ったような香

り・・・分かるかなぁ?coldsweats01

と・・・とにかくcoldsweats01paper

このごま油相当凄いですwinkrock

ネットでも買えるみたいなのでお試しあれscissors

期待は裏切らないと思いますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/11/29

若甦(じゃっこう)

1_3

コイツのおかげで体力落ちず、今の所我が家に上陸し

たインフルエンザ君は寄せ付けてませんscissors

ここ3日位飲んでるんですが、この若甦は疲れを取るだ

けではなく肩凝りにも効いてる気がするeye

このインフルエンザの流行を乗り切るには、こう言う体

力を底上げする物も時々飲まないとですねwink

・・・なんせ、もう10代とかじゃないですしcoldsweats01

・・・それに、最近運動し過ぎだしcoldsweats01

おしsign01

年末まであとちょっとrock

頑張って乗り気ろーhappy02

flair

若甦は値段もそんなに高くないので、これからの季節

お勧めですよ~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

今日はいつもと違う場所♪

今日はいつもと違う場所でのフットサルscissors

1_2

先週は乗馬3回、フットサル1回で動きまくりの1週間だ

ったのに、今週は全然動けてなかったから走り回って来

ました~shine

・・・しかし、こんなダレた顔載せて良かったんかな?coldsweats01

ま、いっかsmile

ダレダレついでにもう1つpaper

2

フットサル後のダレた写真smilescissors

弟にバッチリ撮られてしまいましたcoldsweats01

・・・最近弟にカメラ渡すと遊ばれるんだよなぁsweat01

今度仕返ししてやろーっとbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/11/27

ついに・・・

ついにこの季節になってまいりましたsweat01

1

・・・年賀状の季節coldsweats01

去年まで生きていた母のパソコンに住所録を入れてお

いたんですが、そのパソコンが壊れまた作る事にshock

ああbearing

バックアップ取り忘れちゃったんだよなぁcrying

だからpaper

今年はまた住所登録から始めなきゃなんですweep

手拭いは発注したけど、これからパソコン君と友達に

ならなきゃいけないsweat01

おおsign01

頑張れ俺っbearingrock

住所くらいちゃちゃっと終わらせてやるじぇangryrock

んでもって、来年はしっかりバックアップ取るんだsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/11/26

今日もスイーツ♪

昨日の「梅林」さんの千疋屋に続き、今日は母が赤坂

打ち合わせ後に買って来た「WEST」shine

03_2

おおeye

色々あって迷ってしまふでわないですか~happy02

・・・でも、今日の優先順位はインフルの三男坊が1番coldsweats01

そしてじゃんけんで負け、僕の選ぶ順番は3番目にな

ってしまいましたsweat01

でもpaper

「あれ」は俺のだthink

「あれ」は俺のだthink

と祈ってたら「あれ」が残ったhappy02

04

100%生クリームのシュークリームnote

やっぱり、WESTはこれですよね~lovely

うんconfident

期待を裏切らない美味さですshine

今の所、三男以外インフル発症しておりませんので、み

なさんご心配なくwinkpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/11/25

ナイスタイミング♪

昨日三男坊を病院に連れて行き、帰って来た所に丁度

来た宅急便・・・表書きは「元町梅林」さんでしたshine

何だろうと開けてみたら・・・

06

千疋屋の絹ごし杏仁や、フルーツヨーグルト、そしてフル

ーツゼリーが盛り沢山note

なんてタイミングが良いんだろうeye

インフルエンザで倒れてる三男には最高ですhappy02

素晴らしいタイミングで素晴らしい頂き物でしたnotes

梅林さんいつも本当にありがとうございますwink

美味しかった~lovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/11/24

とうとう・・・

我が家にも豚ちゃん来ちゃいましたcoldsweats01

今日、学校から帰って来た三男が

「頭が痛くて鼻水が出るsad

と言うので病院に連れて行った所、例のインフルエンザ

ビンゴでしたsweat01

これから年末にかけてインフルエンザなんかで倒れてら

んないけど・・・こればっかりは仕方ないcrying

移されちゃったら早目に治すbearingrock

んでpaper

その前に体力だけは付けとかないとねthink

07

これを飲んだ所でどうしようもないけど、体力を上げて

おくだけでもちょっと違う筈bearing

おっしゃーrock

かかって来いsign01

インフルエンザめぇpoutrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/11/23

面白レンズ♪

この間こんな物購入note

03

携帯電話用面白レンズscissors

このシリーズは何個か出てるんですが、これを携帯のカ

メラに付けて写真を撮ると面白い写真になるんですhappy02

最初は試しに1個だけと思って購入したけど、結構面白

かったからまた買ってみようshine

では、どんな風に撮れるか気になってると思うので・・・

01_4

ももくんドーンhappy02

02

もう一発どーんsmilerock

ね~面白いでしょ?happy02

また違う効果の出るレンズ買って来たら面白写真アッ

プしますshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

JUMP!JUMP!!JUMP!!!JUMP!!!!

今日は、今週3回目の乗馬smile

今回は、前にもブログに載せた昔の乗馬仲間+αで

乗馬三昧scissors

今日は、経験者ばっかりなのでバンバン障害を飛びま

くりましたrock

016

佐野君のJUMPsign01

023

那須君の・・・これは失敗JUMPsmile

025

こちらは汚名返上JUMPbleahscissors

063

次男のJUMPnote

そして・・・

038

039

040

041

042

043

043_2

044

047

オイラのJUMPhappy02

(最後の写真はちょっと遠いよ佐野君bleah

paper

045

流石に週3回目で疲れた背中coldsweats01

でもpaper

今日参加者中、唯一の初心者二見君はもっとバテてま

したbleah

066

ほらsmile

068

ほらsmilesmile

067

ほ~らねsmilesmilesmile

ちなみにこの後酸欠気味にbleah

いやぁ、気の置けない仲間との乗馬楽しかったshine

みんな明日の筋肉痛に気をつけろよ~smilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/11/21

in筑紫楼~広尾店~

今日は忙しさの峠を越えた母が

「美味しい物をしっかり食べたいsign01

と言い出し筑紫楼へwink

でも、今日はいつもの恵比寿店ではなく広尾店の方を

試してみようと言う事になり、広尾店にチャレンジして

来ましたshine

002

もちろんメインはフカヒレ丼scissors

う~んthink

どうなのかなぁ?

オイラは恵比寿店の方が好きかもしんないな~confident

ま、これは個人差ありますが、オイラは恵比寿店の方

がコクがある気がするscissors

今度は銀座店も試してみよ~っとwink

paper

帰りに代官山でお茶をして帰宅notes

イルミネーション綺麗やったshinelovelyshine

003

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

ガレットリア♪

今日は久々「Galettoria」note

やっぱりたくちゃんのガレットは最高に美味いshine

今日はいつもと違うメニュー「塩バターキャラメル」を攻

めて来ましたscissors

001

(今日は食べる前に撮ったぞbleah

やっぱりこの店はマジでお勧めですね~confident

お店の雰囲気、味はもちろんの事ながら、目の前に駐

車場があるのが車で行く人には最高に嬉しいですwink

是非是非騙されたと思って行ってみて下さいshine

期待は裏切りませんよ~note

ってsweat01

オイラはガレットリアの回し者か?coldsweats01

いやいやthinkpaper

しっかりした仕事してる人のお店はやっぱり流行ってほ

しいですもんね~confident

ん~note

美味かったhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/11/19

なぜ雨が降る?

009

晴れ男だらけの乗パブですが雨君降りやがりましたsmile

でも、今日はレッスン内容が濃かったから良い気分shine

016

琢磨はあぶみ上げpaper

001

そして2頭乗りwink

003

坂東はこの間からの相棒カイザーで2鞍みっちりpaper

010

019

オイラは写真は撮れなかったけど、いつもの相棒ニム

ロッドで障害のコース練習scissors

う~んnote

今日はみんなかなり濃い練習が出来たhappy02

今週2回目の乗馬も楽しかったshine

おしsign01

今週はあともう1回行くぜsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/11/18

これだけは平気・・・と言うか好きパート2

この間の椎茸に続き今日は、ちょっと雰囲気が変わっ

たら食べれる様になった物その2ですscissors

それは・・・

01_2

メロンパンsmile

元々メロンパン自体苦手なんですが、このメロンパンだ

けは何故か好きshine

チョコレートも単品だと食べれないし、メロンパンも普通

の物は食べないけど、このチョコチップメロンパンは不

思議と好きなんですよね~confident

ダメな物+ダメな物=好きって事なのか?eye

いやいやpaper

舞茸と椎茸なんかが合わさったら食べれる筈ないbearing

だからpaper

このメロンパンはホントに不思議なんだcoldsweats02

両方共苦手な物なのに好き・・・

ん?

チーズは食べれないけど、溶けたチーズは好きっての

と同じ事か?eye

いやいやsweat01

それも違うだろcoldsweats01

・・・う~む何故じゃろかい?think

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/11/17

京都土産第二弾!

この間母から京都土産を貰いましたが、実は土産第二

弾がありましたscissors

1_2

真田紐のストラップwink

自分の好きな色を組み合わせたオリジナルの物を注文

したらしく、母に遅れる事1日昨日我が家に届きましたshine

う~んnote

渋いっhappy02

やっぱり、京都の土産はこう言うの良いですnotes

こう言うの見ると‘本物’はやっぱり凄いんだな~と思い

ますよねconfident

おかーちゃんありがとうscissors

と言う事でpaper

昨日運動しすぎて何故かお尻が筋肉痛の加藤隆之よ

り短いブログでしたcoldsweats01

今日はバッチリ寝てやるぜぃsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

今週が体脂肪消費週間でした・・・

今日は今年1番運動したんじゃないだろうか?coldsweats01

いやpaper

絶対1番運動した筈だ、うんthink

今日は朝一でこの間山形の鶴岡ロケでご一緒した役者

さん・・・と言うよりミュージシャンの人(まだ映画のキャス

トをばらせないので、名前は伏せます)といつもと違う場

所、八ヶ岳「ハフリンガーエクイン・アカデミー」で乗馬note

001_2

002

004

・・・僕が乗ってる所は撮り忘れましたcoldsweats01paper

ここはメチャメチャ綺麗な乗馬クラブで、オーナー、お客

さん、厩務員のみんな、隣接するレストラン、馬具屋のみ

んなが本当に仲が良く、アットホームな感じがとっても良

いんですnotes

実は、ここに来るのは2回目scissors

(これまた前回、ブログに載せようと思ったのに、写真撮

り忘れましたcoldsweats01

ほ~んと良い乗馬クラブですhappy02

もちろん、いつもの乗馬クラブが主戦場ですが、これから

もちょこちょこ誘って頂いて違う場所で、知らない馬達と鍛

錬しようと思いますwink

○○○○さんありがとーございやしたっscissors

またお願いしやーすwink

んでpaper

2鞍馬に乗って、そのまま東京へ戻り・・・

005

004_2

001

フットサルsmile

2時間走りまくって来ましたbleah

んでpaper

002_2

003

弟にこの間の仕返しされましたcoldsweats01

paper

今週はもう2回乗馬アリsmile

オイラの体脂肪無くなるんじゃないだろうか?coldsweats01

カロリー摂らなきゃsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/11/15

オカンが土産咥えて帰って来る

この間京都から帰ってきた母、今日また京都から帰って

来ましたsmile

ホントに忙しい人だsweat01

しかもpaper

・・・オイラなんかより全然売れっ子coldsweats01

オイラも頑張らねばですなbearing

paper

全然関係ないけど今回のオカンのお土産が凄い可愛か

ったので、アップしちゃおーと思いますscissors

002

「年賀状に使えるんじゃない?」

とくれた黒澤家の家紋印鑑「丸に剣かたばみ」note

paper

001

可愛いイラストと一言の入った飴ちゃんnotes

ちなみに、上のが僕へ、下段右が次男へ、下段左が三

男へのお土産scissors

・・・何だか短気な僕への軽い当て付けな気もしますがcoldsweats01

可愛いから目を瞑ろうsmile

最後は京都じゃなく新横浜駅構内で買って来た、オイラの

大好物100%生クリームのシュークリームshine

003

おおhappy02

良いですなぁshine

で、オカン次はいつ京都行くの?smile

次はまた一と口椎茸で良いよbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/11/14

最近マジハマりです

02

ちょっと前に、乗パブコーチのあっちゃんのお姉さんから

頂いたニュージーランド産の胡椒scissors

僕が料理好きなのを知っていて、この胡椒をくれましたnote

「隆sign01この胡椒凄いから使ってみてwink

との言葉通り、本当にこの胡椒凄いhappy02

特に白胡椒sign01

これを少し振り掛けるだけで料理が変わるんですeye

今まで塩はかなり色々試してみましたが、胡椒は試した

事無かったsweat02

そりゃ、塩にこだわるなら胡椒にもこだわらなきゃ意味な

いですよね~smile

このお店はもう無くなっちゃうそうですが、今あるストック

が無くなる前に美味しい胡椒探さなきゃrock

・・・しかし、ニュージーランドの胡椒に驚かされるとは思

ってもみなかったわぁcoldsweats01

胡椒の威力侮れないsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/11/13

完全にネタ不足・・・

なので、今日はこの間載せようと思って忘れてた写真

をアップしますね~note

024

はいpaper

久々スチュワート君ですwink

もうこんなに大きくなりましたconfident

お母さんと比べても・・・

006

あんまり変わらない位になってしまったcoldsweats01

ホント、ちょっと前までは仔馬だったのに、動物の子供

は成長が早いですねweep

002

半年前はこんなだったのに・・・

もう立派な‘馬’ですsmile

コイツはどんな競技馬になって行くのかなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/11/12

街は・・・

01_2

街はもうクリスマスなんですね~coldsweats01

オイラ、今の所浮かれ気分は0ですbearing

早く書き終わってちょっとは浮かれたいけど・・・

まだまだそうも言ってられないsweat01

でも、ちょっとだけでもクリスマスを感じられて良かった

かなwink

原稿持たずにお茶したのも久々だしね~note

お~しsign01

明日も頑張んべrock

今日は、ちょっと良い気分のまま映画でも観て寝ようnote

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/11/11

焼き芋キットカット

最近ずーっと頭を使ってるので、甘い物が無性に食べ

たくなるbearing

でも、そういつも家に甘い物がある訳ではないweep

今日も、家の中を探してみたけど無いsweat02

・・・と、思ったらpaper

この間、セブンイレブンのくじで当たったコイツ発見note

01_5

キットカット焼きいも味smilescissors

おおsweat01

助かったhappy02

これで頭の栄養が摂れるscissors

これキワモノっぽいけどなかなかハマりそうですshine

チョコが得意じゃない僕は普通のより好きかもnotes

弟達も食べちゃってもう無くなっちゃったから、明日ま

た買いに行こうかな?wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/11/10

これだけは平気・・・と言うか好き

え~まず一言paper

僕はシイタケ、マイタケは食べれませんthinkpaper

ほかのキノコは平気だけどこれだけはダメbearing

チャーハンにちょっと入ってるのも、茶碗蒸しに入ってる

のも出来るだけ除けますshock

しかもpaper

美味しければ美味しい程ダメなんですwobbly

だって、美味しい物ほど味が濃くて香りが強いんだもんcrying

でもpaper

永楽屋の「一と口椎茸」だけは大好きshine

これは香りもシイタケじゃないrock

味も佃煮の味rock

食感も良いrock

だから好きnote

でもpaper

ここのシイタケでも季節によって大きい笠の開いたシイタ

ケの「一と口椎茸」の事があるので、物凄く注意して買い

ますsmile

今日、母が京都からお土産に買って来た「一と口椎茸」は

サイズも最高happy02

美味しかったぁlovely

01_4

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/11/09

す・す・す・すげぇ!

昨日忘れていたガンダムフェアー行って来ましたscissors

もちろんpaper

諸々大人買いbleah

004

チロルチョコ、ポテロング、チートス、そしてティッシュま

で売ってましたsmile

paper

ポテロングにはこんないかしたセリフまでshine

006

んでpaper

005_2

今回のフェアーは盛り沢山で、シャア手帳(これは買い

過ぎの為断念)日めくり形式の「日々の言葉」なんて物

まであるんですね~smile

上の写真ポップアップして、細かく読んでみると遊び心

満載なのが分かってなかなか面白いsmilesmilesmile

たぁだsign01

タイトルにあるす・す・すげぇのはこれ等じゃありませんrock

ホントにす・す・すげぇのは・・・

001

これっsign03

兄弟3人でガンダムくじを買ったら、何と三男坊が1等

のガンダムヘッドバンク(貯金箱)をゲットhappy02

おおeye

弟すげぇsweat01

1等出るまで粘ろうか考えてたんですが、たった1回で

当てちゃうとは思いませんでしたcoldsweats01

三男は小さい時からほ~んとくじ運強いんですよね~shine

paper

002

その次にくじ運の強い男次男はフィギュアnote

003

くじ運の無い僕はタオル・・・でしたweep

・・・小さい時から福引はキャラメルしか貰った事ないん

だよなぁcrying

弟達羨ましいbearing

アイツのくじ運ホントにすげぇなぁcoldsweats01

そうだflair

最後に、オスカルさんお誕生日おめでとうございますpresent

もう、20分程しかありませんが、良い誕生日であります

ようにconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/11/08

のぉぉぉっ(>_<)

しまったsweat01

セブンイレブンのガンダムフェアみたいのに行くのを忘

れてしまったbearing

あ~あshock

明日だったらもうかなり商品減ってるんだろーなweep

でもpaper

明日こそ忘れずにセブンイレブンに突撃angryrock

ガンダムくじ楽しみだわぁhappy02

・・・最近普段使ってない頭をフル回転させてるので、忘

れっぽくなってるんだよなぁcoldsweats01

明日は忘れないようにしなきゃsweat02

と言う事でpaper

これより疲れた頭に栄養note

01_2

ヨックモックのシガールshine

これ大好きなんですよね~happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/11/07

今日はフルコートで・・・

今日は久々フルコートでのサッカーnote

001

004_2

・・・疲れたわぁcoldsweats01

フットサルと違って1回に走る距離が長いから、めっち

ゃめちゃへヴィーですbearing

しかも、今回は上手い奴ばっかり集まってたので、つい

て行くだけでもしんどかったsweat01

002

この写真は1回目の休憩時に撮った物paper

003

これは3回目の休憩で撮った物paper

・・・1枚目よりやつれてるcoldsweats01

絶対に体脂肪減りましたsmile

来週はフットサルあるのかな?eye

あったら、今来週含めて体脂肪激減週間になりそうsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

馬着と犬着♪

はいpaper

お約束のももくんの愛らしい姿heart02

018

ももくんが着てるのは、パブさんからももくんへの一足

早いクリスマスプレゼントで「犬着(けんちゃく)」と言い

ますnote

これは

012

馬が冬に着る「馬着(ばちゃく)」の犬バージョンscissors

やっぱり、乗馬クラブに住むわんこは馬と同じ物着てな

きゃでしょ~note

と言う事でネット購入しましたwink

006

004

008

しかしここまで似合うとは思わんかったlovely

カワユスギルlovelylovelylovely

本当は犬に洋服着せたりするのはあんまり好きではな

いんですが、裸で冬山生活は流石に無理ですもんねcoldsweats01

ももくんpaper

これで、無事に冬を越すんだぞwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/11/05

琢磨復活!

今日は乗パブに琢磨復活scissors

016

んでpaper

今回はバンドーも参加note

011

もちろんpaper

002

オイラも参加ですsmile

いやぁshine

やっぱりみんなで行くと楽しいわぁhappy02

・・・でも、琢磨は久々に3鞍乗ったらへばってましたけ

どね~bleah

これからは、ビシバシやって行こうなscissors

今度は、仕事から復帰の俊藤さんrock

復帰第1回目はキツイから覚悟しとくよーにsmile

みんなもスパルタ始まってるから手加減せーへんよbleah

明日は、久々ももくんの愛らしい姿をお届けしますscissors

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/11/04

模様替え♪

今日からスタバがクリスマスに模様替えnote

昨日の閉店頃にデコレーションしてるのは見てたんで

すが、完成してみるとやっぱり良いもんですね~shine

クリスマスって、その雰囲気だけでも何だかワクワクし

て来ちゃいますhappy02

ぐんちゃんデコレーションお疲れぃscissors

01_3

あ、ちなみにこのお店の商品を手に取る場合はこの恐

いお兄さんの承諾を得てからにしましょうpaper

(嘘ですsmile

う~んnote

今年こそはサンタさん来るかなぁsmile

今書いてる所が、起きた途端出来上がってるなんてプ

レゼントが嬉しいなぁbleah

paper

上手くは撮れませんでしたが、今日の月がすっごい綺

麗だったので最後に載せますwink

02_3_2

何だか泣きそうになったweep

・・・疲れてるのかなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/11/03

・・・おいおい(-_-;)

はいpaper

我が家の黒猫ジジが風呂に落ちましたcoldsweats01

しかも2度目sweat02

トイレにも1度落ちた事ありますweep

しかもしかもsweat01

本棚の上から落ちて着地出来ず、背中を打ったりした

事も有りますcrying

・・・猫なのにshock

物凄い運動神経ありませんbearing

016

おいsign01

四男坊sign03

もちっとしゃっきりしろいrock

・・・でも、そんな所も可愛いっちゃ可愛いんだけどねsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/11/02

久々の都心♪

01_2

久々に都心だcoldsweats01

最近は、スタバにしか居なかったので、久々に人がいっ

ぱいいる所に行きましたsmile

今日は煮詰まった頭を解す為に・・・

paper

自分の書いてる物の事を全く考えない1日を作って、客

観的に見れる様になる為に完全休養scissors

しかし、最近馬はいっぱい見てるけど、人をいっぺんに

あんな量見たのは・・・どれ位振りだろう?sweat02

それにpaper

何だか渋谷のパルコパート3は無くなってるし、タワレコ

の隣には新しい建物建ってるし、ディズニーストアの下は

ギャラリーだったのに、カラオケになってるし・・・

完全にお上りさん状態でしたcoldsweats01

paper

話は変わってコイツも久々の登場ですwink

02

03

GOLDEN EGGSsmilescissors

これから寒くなるので、フットサルの為に購入ですnote

完全なるオフ気持ちえがったなぁshine

うしっsign01

明日からまたやるでぇhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/11/01

発見!即購入!

この間ガンダムカップヌードルが出たと思ったら、また

また新しい商品が出てましたhappy02

もちろん即購入smile

1_2

シャアザクの赤いカレーヌードルshine

まだ勿体無くて開けてないけど、本当に中身も赤いん

ろうか?eye

付属のグラスカップもカッコイイしちょっと嬉しいnote

毎日のカキカキの合間のちょっとした幸せでしたscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »