« ガレットリア♪ | トップページ | JUMP!JUMP!!JUMP!!!JUMP!!!! »

2009/11/21

in筑紫楼~広尾店~

今日は忙しさの峠を越えた母が

「美味しい物をしっかり食べたいsign01

と言い出し筑紫楼へwink

でも、今日はいつもの恵比寿店ではなく広尾店の方を

試してみようと言う事になり、広尾店にチャレンジして

来ましたshine

002

もちろんメインはフカヒレ丼scissors

う~んthink

どうなのかなぁ?

オイラは恵比寿店の方が好きかもしんないな~confident

ま、これは個人差ありますが、オイラは恵比寿店の方

がコクがある気がするscissors

今度は銀座店も試してみよ~っとwink

paper

帰りに代官山でお茶をして帰宅notes

イルミネーション綺麗やったshinelovelyshine

003

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ガレットリア♪ | トップページ | JUMP!JUMP!!JUMP!!!JUMP!!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「筑紫楼」といえば「フカヒレ」ですねhappy01
さすが母上のチョイスだけあって、コラーゲンたっぷり、お肌にも良さそうですね!

やっぱりお店によって味がだいぶ違うのでしょうか…。
私は丸の内でしか食べたことがなくてsweat01

夜のイルミネーション、どこもきれいになってきましたね。
今年は表参道の復活が楽しみです。
12月1日から始まるそうですshine

投稿: オスカル | 2009/11/22 07:58

ご家族で美味しいお食事をなさったんですねhappy01
筑紫楼さん、広尾にもお店があるとは知りませんでしたnote
私は銀座店しか行った事がないんですが、お店によってお味は違いますかsign02
パブさんが以前紹介してくださった東京駅店限定のフカヒレ焼きそばも気になっていますnotes

投稿: みるく☆ | 2009/11/22 19:05

オスカルさん
中華の料理人の人って、向こうから来てる人が多いらしく、ビザの関係とかで上手かった料理人が行ったり来たりするらしいので、味の移り変わりが激しいんですよね~sweat01
お店によっても味が違いますし、そんな理由で「あれ?こんなんだったっけ?sweat02」って事が結構ありますsmile
今度、丸の内も攻めてみようconfident

表参道のイルミネーションはちょっと楽しみですね~note
僕は前の事務所があの辺だったので懐かしいですshine

みるく☆さん
筑紫楼は結構支店が多いんですよね~confident
でも、全体的に味のレベルは保ってるようですscissors
ただ、微妙な差が分かる人は「この店が良いsign01」ってのがあるみたいですよwink
僕は全部は比べてないですが、恵比寿店と、東京駅店、広尾店ではやっぱり少しずつ違う気がしましたscissors

東京駅のフカヒレ焼きそばは、フカヒレはそんなに入ってないですが、あのソースの濃厚な味と焼きそばがバッチリ合ってて美味しいですhappy02

投稿: 隆之 | 2009/11/23 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガレットリア♪ | トップページ | JUMP!JUMP!!JUMP!!!JUMP!!!! »