« 今日はフルコートで・・・ | トップページ | す・す・す・すげぇ! »

2009/11/08

のぉぉぉっ(>_<)

しまったsweat01

セブンイレブンのガンダムフェアみたいのに行くのを忘

れてしまったbearing

あ~あshock

明日だったらもうかなり商品減ってるんだろーなweep

でもpaper

明日こそ忘れずにセブンイレブンに突撃angryrock

ガンダムくじ楽しみだわぁhappy02

・・・最近普段使ってない頭をフル回転させてるので、忘

れっぽくなってるんだよなぁcoldsweats01

明日は忘れないようにしなきゃsweat02

と言う事でpaper

これより疲れた頭に栄養note

01_2

ヨックモックのシガールshine

これ大好きなんですよね~happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はフルコートで・・・ | トップページ | す・す・す・すげぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、セブンに行き忘れてしまったのですねsweat01
即突入して大戦果…かと思っておりましたcoldsweats01
実際に商品を見ると散財してしまいそうですね~dollarsweat01

ヨックモックおいしいですよねhappy01
昔からあるけれど、おいしさの基本というか、シンプルで
大好きですnotes

投稿: オスカル | 2009/11/09 07:47

きっとまだ始まったばかりなので大丈夫ですよnotes
今日はセブンイレブンへ行かれてコラボ商品ゲット&クジ引きされたのでしょうかhappy01

ヨックモックのシガール、美味しいですよねnotes
私も大好きですup
職場によく頂くのですが、私達の中では葉巻smokingと呼んでいますsmile
いつもあっという間に無くなっちゃいますnote 

投稿: みるく☆ | 2009/11/09 22:36

オスカルさん
そうなんですよ~sweat01
最近ず~っとボケボケなんで、家に着いてから思い出し・・・流石にもう1度家を出る気にはなれずに今日になってしまいましたcoldsweats01

でも、今日は行って来ましたよ~happy02
その成果のほどは今日のブログにてwink

ヨックモックのシガールはもう定番ですよね~confident
新しい味の物が何個か出てますが、僕は何と言っても昔からあるプレーンな物が大好きですnote

みるく☆さん
もちろん今日はセブンイレブンに行きましたscissors
その成果のほどは今日のブログをお楽しみにwink

やっぱりみるく☆さんはシガール好きだったんですね~note
僕も小さい頃から頂き物の中で1~2を争う程好きでしたshine
手軽で食べ易いし、甘過ぎないし・・・止まらなくなってついつい食べ過ぎるのが困り物ですけどねbleah

投稿: 隆之 | 2009/11/09 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はフルコートで・・・ | トップページ | す・す・す・すげぇ! »