« 久々の都心♪ | トップページ | 模様替え♪ »

2009/11/03

・・・おいおい(-_-;)

はいpaper

我が家の黒猫ジジが風呂に落ちましたcoldsweats01

しかも2度目sweat02

トイレにも1度落ちた事ありますweep

しかもしかもsweat01

本棚の上から落ちて着地出来ず、背中を打ったりした

事も有りますcrying

・・・猫なのにshock

物凄い運動神経ありませんbearing

016

おいsign01

四男坊sign03

もちっとしゃっきりしろいrock

・・・でも、そんな所も可愛いっちゃ可愛いんだけどねsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々の都心♪ | トップページ | 模様替え♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん、何だかうつろな目eye
きっとジジちゃん自身もショックだったんでしょうね・・・sad

ところで・・・ホントに寒くなりましたねdown
急な気温の変化に体がおかしくなりそうです~。

パブさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!

投稿: myon | 2009/11/04 06:04

パブさん、かわいい弟分のお世話、おつかれさまですcat

いったいどんなシチュエーションでお風呂にドボンしたので
しょうか?spa
沸いたお風呂だっだら大変でしたねcoldsweats01
なんかマヌケでとってもカワイイですね~heart04
一緒にお風呂に入れたら楽しくていいな~なんて思って
しまいました。

飛び降りるのが苦手って、ジジちゃんますます人間っぽくて
ナイスですhappy02scissors

投稿: オスカル | 2009/11/04 16:09

ありゃりゃsweat01sweat01sweat01
ジジちゃん、どうしちゃったんでしょうねcoldsweats01
あまりの寒さsnowで、カンが狂っちゃったのでしょうか?cat
これからはやっぱり、こたつで丸くなっちゃうのかな?coldsweats01
でも、ちょっぴりドジなジジちゃんも可愛いですネnote

パブさん、寒くなりましたので、風邪引かないように暖かくなさってくださいねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/11/04 17:46

myonさん
な~んだかmyonさんのお宅はインフルエンザに振り回されてるみたいですね~shock
メゲずに頑張って下さいねscissors

ジジはあの時完全にヘコんでましたsmile
猫は元々水が苦手な上、ジジは甘えん坊なので、自分のせいで落ちたのに人の事恨めしそうな顔で見てましたからね~coldsweats01

ご心配ありがとうございますwink
myonさんも風邪、インフルエンザ両方気をつけて下さいnote

オスカルさん
シチュエーションは想像でしかないんですが、風呂の水を抜いてる最中に、風呂の水を飲むのが好きなジジが水を飲んでて水量が下がって行くのを追いかけ追いかけ飲んでたら「ドボンsweat01」って感じだと思いますcoldsweats01
お間抜けですね~sweat02

時々風呂場に入って来て人が入ってる横でペロペロお湯を飲んでるので、1度風呂に入れようとしたらメチャメチャ暴れて逃げてましたbleah
やっぱりそこら辺だけは猫なんですねsmilesmilesmile

みるく☆さん
何回もそういう逸話を作ってくれるので、ネタには困らない奴なんですね~smile
だからきっと、カンが狂ってるのは我が家に来た当初からだと思われますbleah
それと、最近は寒くなって来たので、オイルヒーターの前が‘ジジポジション’になってますねsweat02

ご心配ありがとうございますwink
みるく☆さんも風邪ひかない様に気をつけて下さいね~confident

投稿: 隆之 | 2009/11/04 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の都心♪ | トップページ | 模様替え♪ »