« お久です♪ | トップページ | 声が出せないと辛い・・・ »

2009/10/16

・・・おいおい(-_-;)

・・・声が出なくなっちまったぞcoldsweats02

昨日の乗パブの帰りから声は変だったけど、昨日の夜

完全に大滝秀治さんの様な声になってしまいましたcoldsweats01

いやぁsweat01

撮影中じゃなくて良かったbearing

撮影中だったらと思うと・・・怖すぎるshock

想像もしたくないcrying

原因はアレルギーweeppaper

この間本を整理した時に、思いっきりハウスダストを吸

ったのが原因だと思われますsweat02

次男に

「いつもうるせえから罰があたったんだsmile

と言われましたが、お喋りの僕にこの状況は辛いsad

1_2

んでpaper

この間までは「ハナノア」だったけど、今度は「トローチ」

とお友達に・・・おおっshock

早く普通に喋らせろ~bearingrock

(↓下のソースをクリックすると、今のオイラの恐ろしい

程の美声が聞けますsmilescissors

091016_195858.3gpをダウンロード

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お久です♪ | トップページ | 声が出せないと辛い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、大丈夫ですか?

いつもの美声が…weep
「大滝秀治さん」には笑わせていただきましたが、
笑っている場合ではないですねbearing
私も以前気管支炎になって声が出なくなったことがありました。

その時ドクターに言われたことですが、
*声の出ない時は、とにかく我慢してひたすら黙っていることが  回復への早道(とてもつらいですが…)
*マスクして、お話は筆談でpencil
*もちろんタバコや刺激物はNG。消化の良い口当たりのよい
 食べ物をnosmokingbanana

声が出ないとすごくイライラしてしまいますよねdown
どうぞご無理なさらずお大事に…hospital
パブさんの声が早く元通りになりますように…clover

投稿: オスカル | 2009/10/16 23:40

えっsign02バチが当たったんですかwobblyパブさんそんなにいつもおしゃべりなんですかsign02

アレルギー長引いてますね・・・。
早く元通りになるといいですねdespair
お大事に・・・heart01

投稿: myon | 2009/10/17 05:09

パブさん、大丈夫ですか?weep
渋〜い声になっちゃいましたねbearing
再生して聞かせて頂きましたsweat01
アレルギーだけでしょうかsign02
もしかして風邪も合併されてませんか?sign02
念のため耳鼻咽喉科受診なさる方が良いと思いますhospital
撮影中じゃなくてホントに良かったですが、油断なさらずにお大事になさってくださいねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/10/17 20:44

オスカルさん
心配していただいてありがとうございますconfident
今日は昨日よりいくらか楽になりましたwink

・・・でも、体は元気なのに声だけ出ないって辛いですshock
特に僕はホントにお喋りなので、喋らないってのが凄く辛いんですよね~wobbly
なるべく喋らないようにはしてますが、やっぱりどうしても我慢は出来ないcoldsweats01
トローチ舐めて、薬を飲んで・・・明日にはもっと良くなってる事を願って寝ますsmile

myonさん
心配していただいてありがとうございますconfident
昨日よりは良くなりましたnote

僕は、家族みんなに「うるさいっannoy」と怒られるほどお喋りなんですね~smile
男は黙って・・・なんてのは絶対出来ないですcoldsweats01

今回のアレルギーは大分長引いてますshock
と言うよりもしかしたら、久々なので体が順応してないのかもしれませんねsweat02

みるく☆さん
心配していただいてありがとうございますconfident
これが、風邪は併発してないんですよね~coldsweats01
小さい頃から掛かり付けのお医者さんに診てもらったんですが、完全に酷いアレルギーだそうですcrying

でも、薬を飲み始めてからは良くなって来てるので、この渋い声との付き合いもそろそろ終わりそうconfident
・・・本当に撮影中じゃなくて良かったですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/10/17 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久です♪ | トップページ | 声が出せないと辛い・・・ »