« 洗濯物どーすんじゃい! | トップページ | おおっ(>_<) »

2009/10/11

最近のお気に入り♪

自由が丘「さらしん」さんの梅かいわれ蕎麦happy02

001

ここのお蕎麦はとっても庶民的な味note

とは言ってもpaper

味は甘すぎず、スッキリしていて下町の庶民的なお蕎麦

とはまたちょっと違いますconfident

最近そば粉100%のお店が多い中このお店は2:8です

が、こう言う味はこう言う味で飽きが来なくて好きshine

特にpaper

この「梅かいわれ蕎麦」最高なんですnotes

女性は間違いなくハマると思いますsmilescissors

自由が丘に行ったら是非行ってみて下さいwink

美味しいですよ~happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 洗濯物どーすんじゃい! | トップページ | おおっ(>_<) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ごちそうさまですdelicious
朝からとても美味しそうな画像をいただきました!

夏でなくとも今頃の季節にもぴったりな感じですね!
めんつゆ自体に梅が入っているのでしょうか?
さっぱりしていて食がすすみそうですねhappy01

パブさんは本当に美味しいモノを見つける名人ですね!
今度自由が丘に行く用事があるので、「さらしん」さん、
さがして行ってみますscissors

投稿: オスカル | 2009/10/11 05:54

さっぱりおいしそうですね~happy02
食べたいrestaurant

投稿: myon | 2009/10/11 05:54

“梅かいわれ蕎麦”って、さっぱりと美味しそうですねnotes
刻み海苔と花鰹がたっぷりかかってるところも良いですねgood
お蕎麦大好きなので、すごく気になっちゃいましたhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/10/11 20:41

オスカルさん
そうですよ~note
この「梅かいわれ蕎麦」のツユは梅の味がするのですwink
食欲がない時・・・って言っても僕は年に1回あるかないか位ですがcoldsweats01そんな時には絶対行きたいお店ですね~confident

そうそうflair
自由が丘に行くなら、ザガーデンと言うスーパーに行くと、以前載せた炭酸飲料や、アラビヤン焼きそばが売ってますよ~scissors
自由が丘散策がてら寄ってみたらいかがでしょう?wink

myonさん
ワハハハハハsmile
ここの「梅かいわれ蕎麦」は旨いですよ~happy02
女性なら大体の人が好きになると思いますwink
myonさんも東京に来る事があって、更に自由が丘に行ってみようsign01なんて気分になったらお勧めですgood

みるく☆さん
メチャメチャさっぱりしてるので、1つじゃ物足りなくていつも「梅かいわれ蕎麦」以外にもう1つ頼んで胃を落ち着かせますsmile

海苔、カツオ節、かいわれだいこん、蕎麦とこれだけでとーってもシンプルですが、そのシンプルさが最高ですshine
最近は色々な変わり蕎麦が出てますが、変わり蕎麦でもこう言う風にシンプルにさっぱりと作るというのは、素材に自信がないと出来ませんからねconfident
これは期待を裏切らない味ですscissors

投稿: 隆之 | 2009/10/12 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯物どーすんじゃい! | トップページ | おおっ(>_<) »