« 今日も・・・ | トップページ | 猫は小箱で丸くなる~♪ »

2009/10/25

肉本!

今日はタイトルまんまの本をお届けsmile

01_2

以前、我が家に欠かせない本を載せた時はまだこの本

の潜在能力がわかってなかったから載せなかったんで

すが、今の所この本に載ってるお店は外れ無しなので

ご紹介winkgood

もちろんpaper

写真見て『これは良い』と思ったお店にしか行ってませ

んが、写真だけ見てもかなり良いお店が多いeye

それにpaper

肉本って言うと焼肉ばっかり思い浮かびますが、この

本はもちろん焼肉は多いけど、焼肉だけじゃなく豚だ

けのお店や、鳥料理のお店など色々載ってるので面白

いんですwink

paper

紹介だけして、本が手に入らなかったら意味がないの

で、アマゾンで調べて来ましたscissors

んでんでpaper

調べた所、去年発行の雑誌なので・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すが売ってますsmilescissors

お肉大好きlovely

って人にはお勧めですよ~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日も・・・ | トップページ | 猫は小箱で丸くなる~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんイチオシの本なのですね!
…と言う訳でさっそくアマゾン覗いて注文してしまいましたhappy01scissors

食通パブさんがオススメということは、もう「太鼓判」dashですね。
誰か連れて行く時にも迷わずに済みそうですrestaurant
朝早く見ても表紙のお肉の写真、おいしそうですね~happy02

投稿: オスカル | 2009/10/25 06:19

表紙の写真も美味しそう〜happy02
ストレートなネーミングですねsmile
この本book、書店で見つけたら絶対手に取っちゃいますよねgood
今までパブさんがお勧めしてくださった美味しい物関連の本bookはほぼゲットしてますhappy01
今回もアマゾンさん覗いてみますねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/10/25 18:06

オスカルさん
おおeye
早速注文しましたね~smile

僕がまだ行ってない所では、出世料理赤ちょうちん、ローブリュー、鳥房大東商店、とよ田が気になってますbearing
もし先に行って美味しかったら教えて下さ~いwink

あと本ではないですが、ヤキニクエストと言うサイトに載ってる焼肉屋さんはかなり信頼性高いですscissors
これもお勧めですねconfident

みるく☆さん
こんなストレートな本あったら手に取っちゃいますよね~wink
しかも、肉食家庭の我が家の人間がこんな表紙見たらイチコロですsmile

ちなみに、以前ブログに載せた矢澤ミートはこの雑誌を見て行ったんですよ~shine
それから、系列店のホルモン稲田と言うお店は店員さんも元気で良いし、肉もホルモンも美味しかったですnote
もし購入したら、どっちの方が沢山行けるか勝負ですねsmile

投稿: 隆之 | 2009/10/25 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も・・・ | トップページ | 猫は小箱で丸くなる~♪ »