« 乗パブじゃない乗馬デー♪ | トップページ | 洗濯物どーすんじゃい! »

2009/10/05

昨日の忘れ物・・・

昨日友達ばかり載せてしまい、載せ忘れたコイツをrock

032

はいhappy02

ももくんですlovely

もうこいつは乗パブだけじゃなく、この乗馬クラブのお客

さん全てのアイドルになっとりますsmile

匍匐(ほふく)前進も大人気ですがpaper

トウモロコシ食べたのも可愛かったですがpaper

今回は・・・

060

生のニンジン完食smile

・・・ありえんcoldsweats01

しかも、厩務員のシュンヤ君が「最近コイツ食欲ないん

ですよ~」なんて言ってたのにsweat02

もしかしてベジタリアンか?bleah

ホ~ントにに毎回ネタを提供してくれるんだからsmile

ももくんありがとーhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブじゃない乗馬デー♪ | トップページ | 洗濯物どーすんじゃい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ももくんはすっかりアイドルになっているのですねnotes
良かったヨカッタ…

きっと生まれついて人を惹きつけるキャラを持っているので
しょう!
生のニンジン完食って…ももくんはお馬さんですかhappy02sweat01

毎日お馬さん達と一緒に暮らしているから、自分もそうだと
思っているとしたらオモシロイですねhorse
(ジジちゃんが自分が人間だと思っているのと似ていたりしてbleah

投稿: オスカル | 2009/10/06 15:11

パブさんお久しぶりですsweat01
最近色々忙しかったですdowndown

日曜日、やっとバラッド見てきましたheart02
すごく良かったですsign03戦のシーンはかなり
見入ってしまいましたbearing
風景もすごい感動しましたhappy02note
パブさん・・・すみませんsweat01
ストーリーに夢中になりすぎて、確認できませんでしたcrying
たまに「あsign01パブさんを確認しなくては」と思ったのですが、
少しするとまたストーリーに夢中になってしまいshock
すみませんweep

ももくん生ニンジン食べるんですねっcoldsweats01
私は小さい頃生ニンジンを食べて体調を崩したことがあり、
それから生の味がするニンジンはちょっと苦手ですwobbly

投稿: らんぽ | 2009/10/06 17:06

オスカルさん
そうですね~shine
あいつは1度は寂しい思いをしたかもしれませんが、実は憎めないキャラなんでしょうねsmile
何やっても大体コイツならしょーがねーかcoldsweats01ってなっちゃいますからねsmile

そうかflair
馬と一緒にいるから人参が・・・ってそんなわきゃないですねsmile
でも本当にそうだったとしたら、アイツの頭の中見てみたいなぁbleah
どんな構造になってるんでしょうね~smilebleahsmile

らんぽさん
お久しぶりで~すscissors

お?eyeバラッド観てくれたんですね?happy02
ありがとうございま~すlovely
でも、あの作品は甲冑着てる人多いし、甲冑着てると顔見えないし・・・誰が誰やら分らん人が多かったんじゃないかなぁcoldsweats01
僕の友達もあの映画観て僕が分らなかったらしいですsweat02

らんぽちゃんは人参苦手なんですね~smile
ももくんは好き嫌いしないからその内背、抜かされちゃうかもしれませんよ~bleah

投稿: 隆之 | 2009/10/06 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブじゃない乗馬デー♪ | トップページ | 洗濯物どーすんじゃい! »