« ・・・おいおい(-_-;) | トップページ | スタバ3兄弟♪ »

2009/10/17

声が出せないと辛い・・・

今日は、いつもと違う面子でフットサルnote

声が出ないとは言っても昨日よりは良くなったし、何よ

り体はメチャメチャ元気なので

「明日フットサルあるけど来る?eye

と言う以前所属してた事務所の役者友達、細野太郎ち

ゃんの誘いに乗っちゃいましたsmilescissors

・・・しかし、今日は焦って家を出たので、携帯もデジカ

メも忘れ次男の携帯写真しかありませんcoldsweats01

02_2

・・・しかも、終わってへたばった写真だけsweat02

いやぁ、しかしpaper

声の出せないフットサルは結構辛かったbearing

「しまったぁsweat01

とか

「おぉぉぉぉぉぉぉbearingsweat01

とか言う声がブルース歌手のオジサンみたいでしたcoldsweats01

初めての面子だったから、もっとみんなと話してみたか

ったし・・・shock

おーしsign03

今度のフットサルは透き通るようなわめき声を発しなが

らフィールド中走り回ってやるぜぃsmilerock

01_3

太郎ちゃんまたやろーなwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ・・・おいおい(-_-;) | トップページ | スタバ3兄弟♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、フットサルおつかれさまでした!

たしかに無言でフットサルやるのはとてもつらいですよねcoldsweats01
黙っていようと思っても声は出る、でもその声が出ないの
ですから…weep
お写真のパブさんが心なしか寂しそうに見えますcrying

お薬が効いてはやく良くなりますように…!!!
パブさんの声が早く元通りになりますように…!!!
どうぞお大事になさってください!

アレルギーでもクシャミ、ハナミズくらいで留まっているのは
軽症のうちなんですね。

(太郎さん、役者さんらしいとてもすてきな笑顔ですね!)

投稿: オスカル | 2009/10/18 06:35

オスカルさん
そうなんですよね~shock
叫んでも、同じチームのみんなにはほとんど聞こえてなくて・・・
中々厳しいフットサルでしたねぇcoldsweats01

ホントに、心配していただいて感謝ですbearing
でも、今日はその思いが通じたのかかなり声が出るようになりましたwink
いつもいつもありがとうございますheart02
あともう一息頑張って治しまっすhappy02rock

投稿: 隆之 | 2009/10/18 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・おいおい(-_-;) | トップページ | スタバ3兄弟♪ »