« 今日のイタズラ(笑) | トップページ | W.W.J.D? »

2009/10/22

これ可愛いじゃんけ♪

一昨日かな?

弟の部屋を覘いたらこんなん発見eye

01

なんじゃこりゃ?coldsweats01

こんなん家にあったっけ?eyeeyeeye

paper

「これ何?」

と三男坊に聞いてみた所

02

「こーすんだよrock

とあきれ顔で実演してくれましたsweat01

・・・確かにこれ以外に考えられないわなcoldsweats01

兄ちゃん浅はかな質問しましたsweat02

母が買って来たらしいんですが、これ可愛いじゃんけhappy02

おか~んsign01

俺の部屋にも買って来てちょbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日のイタズラ(笑) | トップページ | W.W.J.D? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、かわいいlovely
って、パブさん、大人なんだから、自分で買いに行きましょうsign03

投稿: myon | 2009/10/22 05:49

パブさん、ホントに可愛いじゃんnotes←ヨコハマ弁

STOPってドアストッパーと「部屋に入っちゃダメ」の両方を
兼ねているような気がしますね~happy01

パブさんのお部屋ならCome onが良いのでは…happy02sweat01

投稿: オスカル | 2009/10/22 15:46

可愛いですね〜note

これは、ドアが締まるのを防止するアレですかsign02

字体もお色もポップな感じで、良いですねgood

お母さま、楽しいグッズを探されるのが上手ですねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/10/22 21:34

myonさん
いやいやpaper
僕より母の方が最近都心に出るので、そこに便乗してやろーと思いましてsmile

一応僕の部屋にもストッパーあるんですが、黄緑色でオジサンっぽいんですよね~coldsweats01
しかもちょっと壊れてるしsweat02

きっと、ソニプラ辺りで買ったんだろうけど、1番近い原宿にも最近カキカキの為行けてませんshock
早く書き終わりたいよ~っbearing

オスカルさん
ワハハハハsmile
東京弁を間違えて使ってる地方の人みたいで何だか面白いですね~bleah

確かにeye
言われてみるとストッパーの意味と、入るなって意味が両方含まれてる感じですeyeeyeeye

僕の部屋は男子禁制smilescissors
なので、Come onの場合は女性限定ですけどね~bleah

みるく☆さん
そーでございやすwink
これはストッパーでございやしたscissors

僕の部屋にあるストッパーはちょっとオジサンっぽくて、かっちょ悪いので今度見つけたら買って来てもらおうかと思ってますsmile

母は結構、女子中高生が好きそうな小物とか細々しい物が好きなんですbleah
ソニプラなんか行くと、めっちゃめちゃ派手なペンや、ノートを手にして喜んでるんですよ~smile

投稿: 隆之 | 2009/10/22 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のイタズラ(笑) | トップページ | W.W.J.D? »