« メアリーブレア♪ | トップページ | 乗パブじゃない乗馬デー♪ »

2009/10/03

母の置き手紙・・・

今日は、この間玄関に置かれていた母の置き手紙をscissors

001

ん?gawk

なんじゃこりゃ?smile

意味は伝わるけど・・・

何となく間違える感じも分かるけど・・・

ルス守ってcoldsweats01

いつも僕達兄弟は留守電を入れ忘れて家を出るので、

それで書いたんだろうけど・・・

!!←このマークで勢いも付いてるけど・・・

この間違いは何だか間抜けですね~smile

ワハハハハ(笑)

オカン面白いわぁhappy02

ちなみに突っ込んだら自分でも爆笑してましたbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« メアリーブレア♪ | トップページ | 乗パブじゃない乗馬デー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるあるsign03こういうことhappy01
きっとお母様は慌ててらっしゃったんですねdash

母からの置手紙って、結構うれしくないですか?
私も時々長男に書いて置きますが、返事やお礼が書いてあって、胸きゅんになりますheart01

投稿: myon | 2009/10/03 05:41

パブさん、コレすごく生活感があふれていてイイですね~happy01

母上はきっと出がけでバタバタしていらして、それでも
「あッ!置き手紙しないと息子共は留守電セット忘れる…」
なんて走り書きされたのですね。

つっこみ入れて大爆笑…なんだかとても微笑ましい、パブさん
ご一家のお茶の間(?)の風景ですjapanesetea

投稿: オスカル | 2009/10/03 16:07

myonさん
そうなんですよね~happy02
家族内では結構こう言う事があるんですよねbleah
でも、この間違いはかなりウケたので公の場で披露しちゃいましたsmile

でも、myonさんの家の長男君は優しいですね~note
僕は置手紙に返事した事ないかもcoldsweats01
でも、この年になって可愛い返事書いても「あんた熱あるんじゃないの?」とか心配されるだけでしょうねcoldsweats01

オスカルさん
ワハハハハsmile
我が家はおっちょこちょいだらけなのですbleah
こんな事は実は良く起きてるんですね~wink

でも、あたふたしながらのこう言う間違いって、後で冷静になって考えてみると笑いの種になりますconfident
母も自分のおっちょこちょいさ加減にかなり大爆笑してましたsmile
もちろん僕も、次男も、三男も大爆笑だったですけどね~bleah

投稿: 隆之 | 2009/10/03 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メアリーブレア♪ | トップページ | 乗パブじゃない乗馬デー♪ »