« おおっ(>_<) | トップページ | なんじゃこりゃ? »

2009/10/12

初体験♪

この間人生初sign01

スフレを食べちゃいましたhappy02

Img_0007

写真は「ル・スフレ」のフランボワーズのスフレhappy02rock

元々スフレにはそんなに興味なかったけど、何年か前

にここのお店のスフレを見てからず~っと行きたかった

んですshine

Img_0006_2

お店に着いて注文をし、テーブルに置かれたスフレの

食べ方の書いてある紙を

「フムフムeye

とか言いながら読んで待つ事15分・・・運ばれて来たの

が上の写真のスフレnote

おおsign01

軽いhappy02

香ばしいnotes

んでpaper

美味いlovely

久々に食べ物で感動しちゃいましたheart02

このお店は絶対にヘビーユーザーになるhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おおっ(>_<) | トップページ | なんじゃこりゃ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、フランボワーズのスフレおいしそうですねlovely

私もチョコスフレ作ったりするのですが、焼きたてはうまく膨らんでいても後でペシャっとなってしまいますcoldsweats01
やはりプロにはコツがあるのでしょうね~sweat01

かわいいスフレをパブさんが「おおっ!」って感動しながら
召し上がっている様子を想像するのはなかなか楽しいですhappy01

投稿: オスカル | 2009/10/13 15:08

オスカルさん
スフレって時間との勝負みたいですよ~wink
時間が経つと潰れるのはプロがやっても同じみたいですconfident
オスカルさんは料理も得意そうですね~shine

僕はこう言う計量をしっかりとしなきゃいけない料理はあまり得意ではないので、食べながら「これは家では作れないから食べたくなったらここに来るしかないなthink」と思っちゃいましたcoldsweats01

初めての体験だったので、相当感動してしまいましたhappy02scissors

投稿: 隆之 | 2009/10/13 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおっ(>_<) | トップページ | なんじゃこりゃ? »