« 声が出せないと辛い・・・ | トップページ | 今日も・・・ »

2009/10/18

スタバ3兄弟♪

1_2

今日兄弟でスタバを買ったら、何故か全員同じ商品(ア

イススターバックスラテ)で、しかも全部サイズ違いcoldsweats01

paper

並べたら何だか可愛かったので写真撮っちゃいましたscissors

しかも、グランデが僕、トールが次男、ショートが三男坊smile

団子3兄弟ならぬ、スタバ3兄弟ですなbleah

もちろん、ただ今ブログ更新しながら飲んでますwink

あ、そうそうflair

喉の調子を心配してくれていたみなさんpaper

今日はかなり声が出るようになりましたconfident

明日、明後日内には完全に治ると思いますwink

ご心配おかけしました~note

今日も、しっかり薬飲んで寝ますsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 声が出せないと辛い・・・ | トップページ | 今日も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが仲良し兄弟sign03

私も姉達と同じモノを無意識に買っていることが・・・度々ありますcoldsweats01
思考回路が同じなのかなsign02

投稿: myon | 2009/10/19 05:09

パブさん、症状が軽くなったようで良かったですねsign01
早く大きな声で叫びたいですよね~happy01

スタバ三兄弟、とってもユーモラスでほのぼのしていますねnotes

でも、どうして兄弟でたまたま同じもの頼んで、サイズ違いに
なったのでしょう…?
背の高さの違い?お小遣いの額の違い??
…別に意味はないのでしょうね、すみませんcoldsweats01

晴れて気持ちの良い日が続いていて、
今日もアイススターバックスラテ日和ですねsun

投稿: オスカル | 2009/10/19 07:51

みなさんホントに仲良しさんなんですねwink
同じ飲み物をオーダーしちゃうなんてnotes
その上、サイズは三兄弟さんとあわせたようにグランデ、トール、ショートって楽しいですhappy01

アイスのスターバックスラテ、美味しいですよねgood
私はトールサイズが多いですnote

喉の調子、だいぶ良くなられたようで良かったですねclover

投稿: みるく☆ | 2009/10/19 21:12

myonさん
ワハハハハsmile
そーなんですsign01仲良しなんですhappy02rock
って、一緒に買いに行ったから「俺も同じのpaper」「あ、俺もrock」ってなっただけなんですけどね~coldsweats01
ただ、長男から順々にサイズが小さくなってるのが面白かったので載せちゃいましたbleah

でも、兄弟って変な所似てるんですよねcoldsweats01
いきなり歌い始めた歌が一緒だったりする事は良くありますsmile

オスカルさん
ご心配おかけしましたnote
これで次のフットサルは叫びながら走りまわれますsmilescissors

サイズの違いは寝る順ですconfident
昨日は買いに行ったのが遅かったので、三男は早めに寝るからショート、次男はそれより少し遅くなるからトール、オイラは宵っ張りなのでグランデとなったのでしたbleahscissors

今日も良い天気でしたね~shine
もちろん、アイススターバックスラテ日和堪能して来ましたsmile

みるく☆さん
みんなが同じ物をサイズ違いで頼むのってちょっと可笑しいですよね~smile
本当ならいつもはタンブラーなので、サイズが変わる事はないんですが、昨日は表に出てたついでに寄ったのでああなったんですwink

僕は殆ど「アイススターバックスラテ」しかもショット追加しますscissors
もう最近はショット追加しないと物足りなく感じちゃいますね~confident

喉、ご心配おかけしましたcoldsweats01
これで次回のフットサルは叫びまくりますsmile

投稿: 隆之 | 2009/10/19 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声が出せないと辛い・・・ | トップページ | 今日も・・・ »