« うん♪そーだ! | トップページ | THIS IS IT »

2009/10/28

嘘やろ?

今日もいつも通りスタバですcoldsweats01

ただpaper

今日はおったまげる様な出来事がsign01

べっくらする様な出来事が起こりましたsign03

う~んsweat01

今考えても信じられんthink

01_2

まずこの写真をご覧下さいpaper

写真左はスタバで仲良くなったタカシnote

んでpaper

右はタカシの友達で今日紹介されて初めて話したソウ

ちゃんnotes

paper

何がおったまげで、べっくらなのかと言うと・・・

ソウちゃんはあのsign01

爺ちゃんの映画音楽をやっていたあのsign03

早坂文雄さんのお孫さんだったのですsweat01sweat01sweat01

ソウちゃんが音楽関係の仕事なので、音楽の話とかで

盛り上がってはいたんですが、まさかスタバで初めて会

ったお兄ちゃんが早坂さんの孫だとはcoldsweats01

paper

最初は他愛もない話で盛り上がってたのに・・・

「僕のお爺ちゃんも音楽やってたんですよnotes映画音楽

で黒澤監督とかとやってた早坂文雄って言う・・・」

「え?eye実は僕の爺ちゃん黒澤明なんだけど・・・」

「ええぇぇぇぇぇぇぇっsweat01sweat01sweat01

「おおすげぇsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

「マジかよ~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

なんて感じで大騒ぎにsmile

いやぁconfident

でも、凄い巡り合わせだhappy02

なんせ、早坂さんと爺ちゃんは親友同士note

その二人の亡き今、孫同士がスターバックスでご対面

ですからね~smile

面白い一日になったわぁshine

タカシ良い出会いをありがとうwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« うん♪そーだ! | トップページ | THIS IS IT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まごまごしてるとひ孫がくるぜ!血の運命だね!

投稿: タカシ | 2009/10/28 01:45

すごすぎるsign03の一言ですshine

投稿: myon | 2009/10/28 06:05

パブさん、なんだかとっても感動しましたshineshine
この世には人知を超えた、何か不思議な力があるのですねconfident
出会うべくして出会ったのか、運命の出会いなのか…sign02

あの世からお二人のお爺さま達がニコニコと眺めていらっしゃる
ような気がしてなりません。

タイトル「運命の力」で映画化決定ですねwinkscissors

とてもステキなお話をどうもありがとうございましたshineshine

投稿: オスカル | 2009/10/28 15:29

す〜ごいsign03
運命の力を感じちゃいますねwink
いつか一緒にお仕事movienotes出来る機会があればいいですねhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/10/28 19:52

タカシさん
ってsweat01
今日も会ってたじゃねーかsmile

ホントにサンキューなwink
おやじギャグもサンキュー(笑)
でも、こんな出会い方中々有るもんじゃないconfident
何か形になる為には俺ももっと頑張らねーとなぁsmile

myonさん
ね~sweat01
ホントに凄すぎますよね~smile

まさか爺ちゃんの親友の孫と街でばったりなんて・・・ちょっと無いですよねcoldsweats01
でも、これが良い出会いになる様に自分を磨かなきゃですshine

オスカルさん
何なんでしょうね~confident
爺ちゃん達のイタズラの様な気もしてなりませんけどねsmile

でも、親友同士の孫がこんな形で出会うのは面白いですnote
運命的な出会いになるかどうかは、これからの僕等の生き方や人間としての成長にかかってくると思いますwink
これが良い出会いだったって後々言える様にもっと頑張らなきゃなぁconfident

みるく☆さん
何だか面白い出会いですよね~smile
初めて会って素性も知らない男同士の爺ちゃんが、実は親友同士だったなんて不思議な事があるもんですconfident

何かその内面白い事になれば良いですねnote
その為には自分がどれだけ成長できるかsign01
頑張らなきゃですね~wink

投稿: 隆之 | 2009/10/28 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うん♪そーだ! | トップページ | THIS IS IT »