« スタバ3兄弟♪ | トップページ | 今日のイタズラ(笑) »

2009/10/19

今日も・・・

はいpaper

昨日もスタバネタでしたが、今日もスタバネタですsmilescissors

何故なら・・・ネタがないからcrying

今日は1日ずーっとカキカキだったので、1っつもネタが

ありませんshock

なので、今日は僕の日常の1コマpaper

スタバで原稿に向かい頭を抱えている様子を、仲良し

店員の一帆ちゃんに撮ってもらいましたscissors

001

foto by Kazuho

う~んconfident

「悩める男」・・・様になりますねぇconfidentshine

え?eye

そうでもない?coldsweats01

まぁ、確かに文章に行き詰って頭を抱えてるって言うよ

りは、勉強が頭に入らなくて頭が痛くなってるお兄ちゃ

んにしか見えないかもしれないなsweat02

おしsign01

今度はもうちょっと文豪っぽく背筋を伸ばして撮って

もらっちゃおうsmile

一帆ちゃんまたよろしくbleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« スタバ3兄弟♪ | トップページ | 今日のイタズラ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カキカキお疲れ様ですpennotes
パブさん悩んでますねぇeye
渋い雰囲気が出ててカッコイイですhappy02heart01
でも言われてみると頭を抱えてる受験生のよう・・・smile
あ、良い意味ですよcatface(笑)

一日同じことしてると書くことなくなりますよねcoldsweats01
私も日記付けてるので、最近は学校の日と
一日ギターやってる日は書くことがないですsweat02
「学校だった」か「一日ギターやってた」みたいなgawk

投稿: らんぽ | 2009/10/20 13:50

パブさん、「ネタがない」などとおっしゃらずにhappy01paper

パブさんの日常の1コマの風景は、私達パブさんファンにとっては立派な「ネタ」なのですheart04

いつもどうやってカキカキしていらっしゃるのかな~なんて思っていましたから、すごくウレシイ貴重なお写真ですsign01

確かに試験前に一生懸命お勉強している風にも見えますね!
殿、ここは一つ、お侍姿でカキカキを pencilsweat01

投稿: オスカル | 2009/10/20 15:30

パブさんのカキカキタイムpenは、アップしてくださった写真のような雰囲気なんですねwink
お疲れ様ですnotes
悩める文豪さん、ファイトですrockup
また楽しい写真を期待してますnote

投稿: みるく☆ | 2009/10/20 23:19

らんぽさん
悩んでますよ~smile
毎日原稿用紙とにらめっこ「んだよannoyそれじゃ駄目じゃんかshock」とか言いながら書いてますbleah

受験生に見られるだけで良い事(若く見られてるlovely)なので、ちゃんと良い意味で捉えてるから心配ありませんよ~smile

そうそうflair
1日な~んも無い時はネタを探すんですが、それも無い時はかなり頭ひねりますcoldsweats01

オスカルさん
なんともありがたいお言葉happy02
そんな事言ってもらえると嬉しくなっちゃいますshine
ありがとうございますlovely

いつもはあんな感じで、一人ブツブツ言いながら、頭抱えながら書いてますcoldsweats01
回りのお客さんは受験生にしてはとうが立ってるし・・・変な奴だなぁthinkなんて思ってるかもしれませんねsmile

侍は・・・オスカルさんがくノ一で来てくれるなら考えてみますbleah

みるく☆さん
あ~んな感じで毎日カキカキしてますconfident
宙を眺めても答えが出ず、頭を抱えても答えが出ず・・・毎日頭の中でこんにゃろめbearingと格闘しているのですsweat01

でも、ホントに筆の進みが遅くて嫌になっちゃうweep
サクサク書ける人が羨ましいですcrying
早く今書いてるの書きあげちゃいたいなぁbearing
頑張らなきゃっbearingrock

投稿: 隆之 | 2009/10/21 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタバ3兄弟♪ | トップページ | 今日のイタズラ(笑) »