« W.W.J.D? | トップページ | 肉本! »

2009/10/23

今日も・・・

スタバでカキカキですcoldsweats01

もう、頭グ~ルグルtyphoon

完全にウニ状態sweat01

ですがpaper

今日は、スタバで頭を抱えていたら今年の3月にスタバ

を卒業した航司がひょこっと現れて、ふん詰まってる僕

の話し相手をしてくれちゃいましたsmile

う~んconfident

この間卒業したばっかりなのに、スーツ着てると一端の

大人の男に見えるsmile

良い顔しとったshine

んでpaper

久々でちょっと嬉しかったので、店員の緑ちゃんに頼ん

で写真をwink

01

foto by Midori

・・・えっとsweat02

一端の男・・・と言うよりはただの酔っ払いのおっちゃん

みたいに見えますが、酒は1滴も入ってませんcoldsweats01

んで、本人の名誉のために書きますがpaper

実際はもうほんのちょ~っとは良い男ですsmilebleahsmile

仕事も上手く行ってるみたいだし、これからどんどん本

物の大人になって行くんでしょうね~shine

頑張れ航司sign01

と、緑ちゃん写真ありがとうね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« W.W.J.D? | トップページ | 肉本! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、毎日カキカキおつかれさまですsweat01
ずっと机に向かってウニってしまうのは、よーくわかりますcoldsweats01

でもパブさんを励ましてくださる仲間がたくさんいらして
良かったですねnotes
お写真、パブさんの方がなぜかお若く見えますね~bleah
男の方はスーツ姿だと落ち着いて見えますから…happy01

パブさん、気晴らししつつがんばってくださいねsign03
急に肌寒くなってきましたから寒くないよう保温して、
お体に気をつけてカキカキしてくださいheart04
(こんな日でもコーヒーはアイスでしょうか?)

投稿: オスカル | 2009/10/24 15:23

オスカルさん
え?え?えっ?happy02
僕の方が若く見えちゃいますか?lovely

なんて喜んじゃったりしてsmile
でもそう見えるってのは、きっと僕がガキなまま成長してないからでしょうねcoldsweats01
もうちょっとしっかりしなきゃsmile

体調の心配ありがとうございますscissors
最近ちょっと寒くなって来ましたよねconfident
オスカルさんも体調気をつけて下さいwink
ちなみに、コーヒーはまだまだアイスですよ~smile

投稿: 隆之 | 2009/10/24 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W.W.J.D? | トップページ | 肉本! »