« 猫は小箱で丸くなる~♪ | トップページ | 嘘やろ? »

2009/10/26

うん♪そーだ!

こんな時は頭を解そうrock

毎日、毎晩カキカキで頭ウニwobbly

だ~んだん煮詰まって来ましたbearing

・・・ジジみたいに禿げそうだsmile

そうsign01

こんな時は頭を解す事が大切sign03

なのでpaper

1_2

映画借りて来ちゃいましたshine

ポールニューマンのこの作品観た事ないeye

ポールニューマン様paper

オイラの頭をグニョグニョに解して下せぇhappy02

んでpaper

明日からまたビシッと書きまくろーっhappy02good

・・・頭も疲れ気味だし、これから映画観るし、甘い物で

も買って来るんだったかなぁshock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 猫は小箱で丸くなる~♪ | トップページ | 嘘やろ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「スクープ」堪能されましたか?
ポール・ニューマンは社会派ドラマを演じても、実にシブくて
カッコイイですよねshine

パブさんにジジちゃんみたいな「ハゲ」ができてしまったら
大変ですsweat01sweat01
どうか気分転換いろいろして、カキカキ頑張ってくださいねhappy01

疲れた頭には甘いものが最高ですねcake
ここぞ、という時のパブさんのベストスイーツは何でしょうか?

投稿: オスカル | 2009/10/27 08:19

気分転換に映画movieを観るって良いですねwink
ポールニューマンさんのパワーで少し頭の中がほぐれましたでしょうかnotes
パブさんにとって一番の気分転換はやっぱり映画鑑賞movieなんですねconfident
私の気分転換は甘いものcakeかお気に入りの入浴剤を入れてゆっくりお風呂につかるspaかですねclover
締め切りが迫っているのでしょうかsign02
カキカキpen頑張ってくださいねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/10/27 21:10

オスカルさん
おかげでちょっと寝不足ですがcoldsweats01
中々良い気分転換になりました~note

やっぱり、ポール・ニューマンはかっこいいなぁhappy02
「スティング」や「明日に向って撃て!」「ハスラー」のポール・ニューマンも良いですが、「スクープ」のポール・ニューマンもいい味出してましたね~shine

カキカキは禿げない様に頑張りま~すbleah

甘い物ベストはクレープ、ガレット、スフレ・・・選べませ~んcoldsweats01

みるく☆さん
は~いpaper
解れましたよ~note
やっぱり、映画好きだから映画をやってるんで、良い映画観ると気分良くなりますね~wink
ホントはもっと観たいんですが、流石に寝不足を続ける訳に行かない状況なので我慢してますbearing

でも、みるく☆さんの気分転換は女性らしくて良いですね~confident
僕も泡風呂でもやってみようかな?smile

締切・・・と言うよりは、自分を追い詰めてるんですcoldsweats01頑張りま~すhappy02

投稿: 隆之 | 2009/10/27 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫は小箱で丸くなる~♪ | トップページ | 嘘やろ? »