« 母の置き手紙・・・ | トップページ | 昨日の忘れ物・・・ »

2009/10/05

乗パブじゃない乗馬デー♪

はいpaper

今日はこの間12年振りに乗馬をした親友那須君、佐

野君、そしてこれまたもっとブランクのある次男、初心

者三男、これまた初心者の二見君等と乗馬ツアーnote

034

039

佐野君paper

049

那須君(後ろの方で赤いシャツを着てるヤツsmile

那須君は何故か乗馬姿がデジカメに収められてません

でしたshock

059

次男等3人はまだ復帰2~3回目だと言うのに、既に安

定感さえ出てきてますsmile

で、みんなを見てたら1つ発見eye

面白い事に乗り方の癖とか馬へのアプローチの仕方な

んかは学生の頃から全く変わってないんですね~confident

馬を止めた頃に技術を冷凍保存をしたんじゃないかっ

て位、学生の頃に乗り方が似てるんですsmile

那須君は障害を飛ぶ時の姿勢が面白くて、次男は障

害飛んだ後の処理が小さい頃のまま、佐野君は真面

目にじっくり準備運動に時間をかける・・・

見ててすっごい面白かったbleah

paper

初心者二見君confidentpaper

002_2

恐怖感もなくサクッと乗りはしましたが・・・

003_2

乗パブのスパルタコーチあっちゃんにかる~くしごかれ

ると・・・

001_2

はいcoldsweats01paper

目の焦点合ってませんsweat02

しかも、結構涼しかったのにこの汗smile

足がカクカクして真っ直ぐ立てませんでしたとさbleah

う~んnote

楽しかったhappy02

またみんなで行こうな~shinehappy02shine

sweat01

そうだsweat02

044

もちろん僕も乗りましたwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 母の置き手紙・・・ | トップページ | 昨日の忘れ物・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、秋雨の合間の晴天日でしたからsun
乗馬は気持ちが良かったでしょうね~horsefuji

昔の仲間とご一緒で楽しい一日を過ごされたことでしょうhappy01

昔と同じクセで…ってよくわかります!
水泳とかでもそうですよねflair

大汗の二見さん、今頃筋肉痛で今度は脂汗流されて
いたりして…bleah

投稿: オスカル | 2009/10/05 07:29

オスカルさん
気持ちいい風が吹いていて丁度乗馬日和でしたね~note
ただ、気候は丁度良かったですが、友達はみんな結構日焼けしてましたsmile
日差しがかなり強かったみたいですねbleah

小さい頃の癖ってなかなか抜けないもんですねsmile
みんなの乗り方見てると、一瞬小さい頃居た乗馬クラブで乗ってるみたいな錯覚に陥りましたcoldsweats01

二見君どうなんでしょう?
きっと今日はガニ股だと思いますbleahsmilebleah

投稿: 隆之 | 2009/10/05 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の置き手紙・・・ | トップページ | 昨日の忘れ物・・・ »