« これ可愛いじゃんけ♪ | トップページ | 今日も・・・ »

2009/10/22

W.W.J.D?

最近良く付けてる髪を結ぶ輪ゴムscissors

001_2

バスケットボール選手のアレン・アイバーソンが付けて

て有名になった物ですが、今まさにこのゴムに書かれ

てる文字を叫びたい気分ですbearing

W.W.J.D・・・What Would Jesus Do?(こんな時神ならど

うするだろうか?)

・・・書いてる物が進まなくって進まなくってbearingsweat01

色んな方向から考えてるつもりが、ずっと同じ所で堂々

巡りしてる感じになってるcrying

おおshock

神様降りて来てくれぇbearing

早く書き終えたいよ~っweep

↓声のガラガラ完全に治りましたwink

携帯かクイックタイムでどーぞscissors

091022_225127.3gpをダウンロード

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ可愛いじゃんけ♪ | トップページ | 今日も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、声が元通りになって本当によかったですねsign03
いつものステキな声が聞けてうれしかったですheart04

可愛いイーヨーはディズニーランドからやって来たお友達
でしょうか?

カキカキは孤独な戦いですね。
パブさんのカキカキがうまくすすみますようにshine
私からも心をこめて応援の「気」を送ります!!!
がんばってくださいねrock

投稿: オスカル | 2009/10/23 04:54

そんな気分の日もありますよねsign01
少し気分転換なさるのはいかがでしょうかconfident
たまには1日カキカキをお休みしちゃうとかup

声の調子、無事に完治されて良かったですねwink

今執筆中の作品が1日も早く完成しますようにclover
パブさん、ファイトですrockup

投稿: みるく☆ | 2009/10/23 19:55

オスカルさん
ご心配おかけしましたcoldsweats01
声は完全復活いたしました~note

あのロバ君はいーよーではなく、ただのロバ君でしたsmile
あの子は・・・確か、三男坊が小さい時にキディーランドで買った物だったかな?eye

カキカキ今日はちょこ~っと進みましたcoldsweats01
でも、ちょこっとでも僕には嬉しい進歩ですconfident
今はとにかく薄紙を1枚1枚積み重ねて行くつもりで頑張らなきゃデスrock

みるく☆さん
もう気分転換してる場合じゃなくなっちゃってるんですよね~shock
それに、今は自分が根を詰めようと思えてる時期なので、今はふん詰まっても頑張っちゃうのですsmilerock
だから、ブログで叫んで発散しちゃいましたbleah

声はもう完全に良くなりましたnote
ご心配おかけしました~coldsweats01

みなさんの応援を無駄にしないように、これからもカキカキ頑張りまっすhappy02rock

投稿: 隆之 | 2009/10/23 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ可愛いじゃんけ♪ | トップページ | 今日も・・・ »