« 肉本! | トップページ | うん♪そーだ! »

2009/10/25

猫は小箱で丸くなる~♪

え~paper

寒いですtyphoonwobblytyphoon

一昨日位から寒くなって来たかな?eye

と思ってたら、もう今日はこんなに寒いcoldsweats01

1

ジジはネット通販のTシャツが入ってた小箱にぎゅうぎ

ゅうになって暖をとってましたbleah

2

ちなみに、おでこにある禿げちょりんはどこかに頭をこ

すりつけて出来た物らしいですcoldsweats01

もうアッホーなんだからsweat02

と、話は逸れましたがpaper

これから寒くなって行くし、インフルエンザもまだまだ流

行ってるので、しっかり体調管理しましょーrock

風邪なんかひいてやるもんかbearing

この冬は気合いで乗り切るのだぁangryrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 肉本! | トップページ | うん♪そーだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、寒いですねbearing
しかも一日中雨降りなんてraindown

私もジジちゃんみたいに箱の中に入りたいですsweat01
ジジちゃんも一緒だったら暖かそうでいいですね~spa

ジジちゃんの頭にご飯ツブかしら…と思ったら「ハゲ」ですかhappy02
妙にツボにはまってしまいおかしくてたまりませんhappy02happy02happy02

巷にインフルエンザの噂が飛び交っていますが、本当になんとか「気合い」で乗り切りたいですねrock

ストレスフリーにして病気を寄せ付けないようにしなければ、と
心掛けていますsign01

投稿: オスカル | 2009/10/26 15:40

ジジちゃんの後頭、可愛いねぇ~(。・w・。 )
にゃんこって必ず箱に入るよねぇ~不思議だぁ~

投稿: ぽんちゃん | 2009/10/26 21:40

オスカルさん
寒いですね~wobbly
今日は1日雨、雨、雨rain

でも、オイラ暑いより寒い方が好きなので、気候の変わり目の今を抜ければ実は結構嬉しいかもnote
それに、何てったってお肉も魚も今からが美味しくなる季節smile
う~んnotes楽しみだぁlovely
グフフフフsmilesmilesmile美味しい季節が足音たててやって来るぜぃhappy02

そいとpaperホントにインフルエンザ気をつけて下さいね~bearing

ぽんちゃんさん
ワハハハハsmile
あのちょり~んと小さい禿げが可愛いので、我が家の人間はみんなあそこをチョイチョイ突いて遊んでますbleah
ジジはものすっご~く迷惑そうな顔してますけどねcoldsweats01

猫が狭い所が好きなのは、狭くて暗い所が生まれる前おなかに入ってた時の感覚に近いからと聞いた事がありますよ~wink
暗くて狭いと安心感があるらしいんですconfident
聞いた話なので、本当はどうだかは分りませんけどね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/10/26 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉本! | トップページ | うん♪そーだ! »