« 今日も・・・ | トップページ | これ可愛いじゃんけ♪ »

2009/10/21

今日のイタズラ(笑)

今日はいつものフットサルnote

paper

カメラマンの弟にイタズラsmile

いつもの様にフットサル場に着くなり次男がカメラを構

えてくれていたんですが、その姿を見てたらメラメラと

いたずらっ子の虫が騒ぎだし・・・

001

カメラめがけて・・・

002

キックbleah

・・・でもこれは外れcrying

「ちょっと面白い画になりそうだから動くなよsmile

と言いながら次scissors

003

Noooooooo!

これも外れだぁshock

おーしsign01

もー1回 bearing

004

これは良さそうだnote

顔もかなり狙ってる顔してますsmile

・・・が、これもちょっと上にcrying

この頃になると弟も

「カメラのちょい脇狙いだと良い写真になりそうshine

と乗り気にsmilebleahsmile

005

んでpaper

言われて蹴ってみたら・・・

これがヒットhappy02

写真はボケてますが、これは当たる直前に弟がちょっ

と避けたからですcoldsweats01

そりゃ、当たりそうになったら避けるわなsmile

ワハハハハhappy02

楽しかったshinehappy02shine

兄ちゃんのブログの為に体を張ってくれる次男はな~

んて良い奴なんだろうsmile

で、最後にpaper

↓下のソースは今日のちょこっと動画ですscissors

091020_205617.3gpをダウンロード

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日も・・・ | トップページ | これ可愛いじゃんけ♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、フットサルおつかれさまでした!
もう声もすっかり出るようになったのでしょうか?

いたずらっ子パブさんの思いつき、おもしろかったですflair
ボールが見ているこちらの方へ飛んでくる臨場感が
たまりませんね~soccer

体をはって写真を撮ってくださった弟さんに感謝ですねsign01
避けきれずにボールに衝突、なんて現場写真にならなくて
良かったですcoldsweats01

ちょこっと動画も何回も再生して楽しませていただきましたscissors

投稿: オスカル | 2009/10/21 15:35

オスカルさん
声はもう普通に出るようになりましたscissors
ご心配おかけしました~coldsweats01
明日にでも動画で美声をお届けしますsmile

ワハハハハhappy02
あのイタズラ面白かったですね~bleah
でも最後の写真、弟は避けはしましたがあの後、しっかりボールがぶつかってるんですsmile
もちろん大爆笑smilebleahsmile
「おい~coldsweats01」とか言われましたが、弟も自分で笑っちゃってましたbleah

投稿: 隆之 | 2009/10/22 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も・・・ | トップページ | これ可愛いじゃんけ♪ »