« なんじゃこりゃ? | トップページ | お久です♪ »

2009/10/14

Jack-o’-lantern♪

今年もJack-o’-lanternゲットnote

01_2

02

こちらは知り合いのママさんに作ってもらいましたscissors

メチャメチャ可愛いですhappy02

特に下の写真のかぼちゃがチョイ悪な感じで良いlovely

しかもpaper

口元セクシーだしsmile

う~んnote

ママさんやりますなぁconfident

来年も作ってもらっちゃおーかなsmile

何だかこう言うのあるだけで楽しい気分になりますね~shine

ハッピーハロウィーンhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんじゃこりゃ? | トップページ | お久です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、街にあふれるカボチャ色を見るとまたこの季節が
来たな~なんて思いますねconfident

コアラのマーチハロウィーンバージョンなどお菓子もいろいろ
並んでいましたし…。

ユーモラスなランタンだったら子供達も怖がらなくて良いですね。
(ハロウィーン飾りは不気味なものが多いですから…)

チョイ悪なカボチャくん、良い味出していますねnotes
毎年ハロウィーンカボチャを飾りっぱなしにして年明け頃に
腐らせてしまう私ですが、今年も飾ろうと思いますsweat01

投稿: オスカル | 2009/10/15 08:10

こんにちは!
そろそろハロウィンですね~。
Jack-o’-lantern可愛いですね!!私も欲しくなっちゃいました♪

投稿: 世の中のヘンな出来事に喝!! | 2009/10/15 13:57

すごく可愛いカボチャくんですねnotes
特に二枚目の写真のちょい悪カボチャくん、面白くてナイスですgood
私も今年は早々とハロウィンリースを飾りましたwink
ちょっとウキウキして楽しいですねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/10/15 22:48

オスカルさん
そうですね~note
この季節、オレンジ色が増えて来るとそろそろハロウィンなんだなぁconfidentって思いますwink

そしてpaper
この時期は黒猫ジジちゃんの季節でもありますね~smile
我が家では1度ジジに魔女の格好をさせようと試みた事があったんですが、帽子を被せようとしたら帽子にマジパンチしてくれちゃって・・・結局写真すら撮れなかった事がありましたcoldsweats01

世の中のヘンな出来事に喝!!さん
はじめましてwink
名前が異様に長いと思ったら、ブログのタイトルだったんですね~smile

そうですrock
そろそろハロウィンですよ~note
一緒にJack-o’-lantern飾りましょうhappy02
で、ちょっとでもウキウキ気分を楽しんじゃいましょーhappy02rock
また遊びに来て下さいね~notes

みるく☆さん
2つ共可愛いですよね~note
2枚目のチョイ悪なんかかなりお気に入りですshine

あら?みるく☆さんはリースなんですか?eye
ってsweat01そう言えばずっと前に僕もハロウィンリースをブログに載せたような・・・coldsweats01
確か表がクリスマス、裏がハロウィンになってた筈・・・あれは何処に行ったんだろうsweat02
ちょっと僕も探してみようかな~confident

投稿: 隆之 | 2009/10/15 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃこりゃ? | トップページ | お久です♪ »