« 最近のお気に入り♪ | トップページ | 初体験♪ »

2009/10/12

おおっ(>_<)

久々にアレルギーが酷くなって来たshock

元々アルコール(料理などに入ってる位なら平気scissors)、ハ

ウスダスト等ちょいちょいアレルギーがあるんですが、こ

こ1週間位「鼻みじゅ」が止まらんですcoldsweats01

大体、季節の変わり目はいつでも出るんですけど、大人

になってからは良くなってて、こんなにアレルギー出る事

なかったのになぁbearing

「ここ何年か結構良くなってんじゃんconfident

なんて思ってたら・・・じゃんねんでしたcrying

きっと、部屋に眠ってた本を全部引っ張り出したからだろ

うな~coldsweats01

だからpaper

こんな時はsign01

005

鼻うがいに限るsign03

と言う事で

「ウゲェホゲェゴホゴホッsweat01impactbearingimpactsweat01

と、鼻うがいしたらちょいとスッキリwink

完全に治まるまでは「ハナノア」君とお友達ですsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近のお気に入り♪ | トップページ | 初体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、私も仲間ですpaper

もうここのところクシャミばっかり…bearingsweat01
晴れて乾燥した日が特にひどくて困っていますdown
ブタクサやイネ科の植物に反応するみたいです。

せっかくキンモクセイの良い香りが漂っているのに、
思い切り空気を吸えないのが悲しいですcrying

春の花粉症より仲間が少ないから…パブさん、頑張って
一緒にこの季節を乗り切りましょうrock

投稿: オスカル | 2009/10/12 06:27

うげ~大変ですね・・・despair
日頃からいろいろ気をつけていないといけませんね・・・。
早く落ち着くといいですねthink
お大事にheart01

投稿: myon | 2009/10/12 07:07

つらそうですねcrying
この時期のアレルギーと言えば、ハウスダスト以外だと稲科の植物は大丈夫ですかsign02
カキカキするにも読書するにも、美味しいものを召し上がるにも大変ですよねbearing
早く良くなられますようにお祈りしていますclover

投稿: みるく☆ | 2009/10/12 17:53

オスカルさん
ありゃりゃsweat01
オスカルさんもグジュグジュなんですね~coldsweats01
この状態をお互い乗り切りましょうねbearingrock
僕は埃だと思うから、これからも毎日鼻洗浄でビシッと治しますscissors

でも、この季節に急にこの症状は紛らわしいですよね~wobbly
インフルエンザの症状かと思ってかなり構えてしまいましたcoldsweats01

myonさん
ご心配ありがとうございますwink

・・・ちょっとだけだから良いかなぁ?と思ってマスクしないで本を整理してたらこんなんなっちゃいましたshock
そんな時でも、埃が舞いそうな時はちゃんとマスクしなきゃダメですねshock
あ~sweat01しくじったbearing

みるく☆さん
ハウスダスト以外は平気だと思うんですよねthink
僕は元々アレルギーが酷い子供だったので、何に敏感になるかは調べてないんですが、この症状は子供の時に良くなってたヤツにかなり近いので、ハウスダストだと思われますpaper
アレルギーと花粉症が併発してたら分りませんけどね~coldsweats01

今、何より辛いのは朝起きた時ですね~shock
くしゃみ連発sweat01鼻の裏ムズムズで目覚める朝は最高に気分悪いですcrying

投稿: 隆之 | 2009/10/12 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお気に入り♪ | トップページ | 初体験♪ »