« 久々メイ君♪ | トップページ | メアリーブレア♪ »

2009/10/01

今日のブログはテキトー&投げっぱなしブログです(^_^;)

今日は大好きでしょっちゅう行くちゃんぽん屋さんの、

皿うどんをご紹介scissors

001

ただしpaper

今まで50回以上は行ってるお店なのに、名前と住所

分かりませんcoldsweats01

えっとsweat01

一応場所を説明すると・・・渋谷から恵比寿へ向かって

歩くと左手に場外馬券売り場があるんですが、そこから

すぐ近くですsmile

(情報テキトーだぁbearingsweat01ごめんなさいcoldsweats01

大体皿うどんと言うとパリパリの麺に餡をかけた物が

主流ですが、ここのは麺が柔らかいんですね~shine

しかもsign01

002

ここのシュウマイが絶品なんですhappy02rock

もし、僕のこのテキトーな情報から探し出せた人は行っ

てみて下さいcoldsweats01

もしまた行った時に思い出したら、住所と名前覚えて来

てブログに載せますね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々メイ君♪ | トップページ | メアリーブレア♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、50回以上も通いながら名前を覚えていない…
というのは、それだけアットホームで気楽に立ち寄れる、
ということでしょうhappy01

皿うどん、おいしそうですねnotes
そしてシュウマイの食べ応えのありそうなことsign01

きっとまた今度も無意識のうちに立ち寄って「名無しの名店」、
ということになりそうですねbleah

投稿: オスカル | 2009/10/01 16:37

オスカルさん
何とも残念な男ですね~僕はcoldsweats01
まさか、あんなに通っているお店の名前も住所も知らないなんてbearing

でもでもsweat01本当に美味しいんですよ~bearing
皿うどんは野菜たっぷり、シュウマイもふんわりしていて最高なんですwink

次回は必ず住所とお店の名前控えて来ますrock
うんthinkブログで載せておいて情報なしじゃ本当に投げっぱなし過ぎですもんね~smile

投稿: 隆之 | 2009/10/01 21:42

皿うどん、美味しそうですねup
麺が柔らかいって珍しいですよねnote
それにシュウマイもお肉ぎっしりで美味しそうですnotes
パブさん、もう50回以上も通っていらっしゃるのにお店の名前が???なのは、それだけ美味しさのインパクトの方が強いって事でしょうねsmile
今度行かれた時に思い出されたら、教えてくださいねnote

あっflairガンダムカップヌードル、やっぱり食べられないですよねhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/10/01 21:58

みるく☆さん
ここの皿うどんとシュウマイは美味しいですよ~note
連れて行った人はみんな絶対に好きになりますwink

・・・でも、あれだけ通ってて住所だけじゃなく、お店の名前すら知らないなんて結構アッホーですねcoldsweats01
ブログに載せようと思って記事を書いてる最中に「あれ?俺あの店の名前知らないcoldsweats01」ってなって焦りましたsweat01

ガンダムやっぱり開けられないですよね~smile

投稿: 隆之 | 2009/10/01 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々メイ君♪ | トップページ | メアリーブレア♪ »