« え~と・・・ | トップページ | 明日からロケでーす♪ »

2009/09/14

一人WEST♪

今日は、予定があり青山方面へnote

paper

この間行ったのに売り切れだった‘ヤツ’を思い出し

一人「ウエスト」して来ましたshine

弟よ、おかーちゃんよ抜け駆けしてごめんよsweat01

んでpaper

‘ヤツ’とは・・・

2

これですhappy02

洋菓子舗ウエストのシュークリームhappy02shine

店内が異様に混んでいたので、シュークリームだけ買

って車で食べちゃったsmile

う~んnote

やっぱりオイラは生クリーム100%のシュークリーム

が1番好きだわぁlovely

と、初めて見たコイツも買っちゃいましたscissors

1_2

え?

変わってないじゃないかって?coldsweats01

ワハハハハsmile

実は写真じゃ分からないけど、2枚目の方のシューク

リームにはゴルゴンゾーラチーズと生クリームを混ぜ

た「ゴルゴンゾーラクリーム」が入ってるのですbleahscissors

でも、これはなかなかアリですゾshine

ゴルゴンゾーラがクリームと合うのはパスタなんかで

も分かってる事だし、はちみつなんか付けて食べた

りもするので甘みとも合いますもんねwink

個人的に言えば、個性が強いので飽きが来るから、

シュークリームのサイズがもうちょっと小さいと良か

ったかなsmile

でも、あそこのシュークリーム2個はキツかったかもcoldsweats01

生クリームでちょっと気持ち悪く・・・

大体勢いで買うから駄目なんだsweat02

今度は1個で我慢しようrock

ポニョっちゃうしねbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« え~と・・・ | トップページ | 明日からロケでーす♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなシュークリームですねーhappy02note
ゴルゴンゾーラクリームのシュークリームなんて
一度食べてみたいですlovely

私はどちらかといえばカスタードクリーム派ですcoldsweats01
前、パフェを頼んだら生クリームが大量に入ってて
食べ過ぎて気持ち悪くなったことがありましてsweat02
それから少し苦手になりましたcrying
家で作ったのや、美味しいお店のなら好きなんですけどねdeliciousheart02

でも・・・一人でシュークリームを食べながら車のミラーで
写真を撮ってるパブさん・・・
失礼ですがちょっと笑っちゃいますsmilesmile

投稿: らんぽ | 2009/09/14 11:27

パブさん、シュークリームほおばりながらの自分撮り、
サイコーですupup

ゴルゴンゾーラのシュークリーム…おいしそうだけれど、
実にこってりしていそうですね。
フィンガーサイズだったら、結構イケるかもしれませんhappy01

気持ち悪く…おうちに持って帰って4人で分けっこして食べたら
良かったのかも、ですねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/09/14 15:07

うわぁ〜note
WESTさんのシュークリーム、美味しそうですねup
すぐにかぶり付きたくなる気持ち、わかりますhappy01
ゴルゴンゾーラのクリームって珍しいですねnote
ぜひ、食べてみたいですwink
でもさすがに2個連続はキツかったんですねbleah
写真、ちょっとうけちゃいましたsmile

投稿: みるく☆ | 2009/09/14 17:56

らんぽちゃん
ゴルゴンゾーラのシュークリームは‘アリ’でしたwink
あのちょっと癖のある感じがもう一口、もう一口ってなるんですよね~confident

でも、女の人はカスタード好きな人多いですねぇsmile
ウエストは確かカスタード100%、カスタードと生クリーム半々、生クリーム100%と3種類あるので色々楽しめて楽しいですよ~note

ちなみに、あの写真撮ってる時、横を走る車の人にガン見されてましたsmilescissors

オスカルさん
ワハハハハsmile
らんぽちゃんのコメントにも書きましたが、あれ撮ってる時横を走る車の人にガン見されてたんですよ~bleah
でも気にしないsmile気にしないsmilesmile

ゴルゴンゾーラのシュークリームは、実はそんなにこってりしてませんでしたscissors
サッパリではないですが、カスタードの物よりは軽い感じですかね~confident

気持ち悪くなったのは・・・抜け駆けした罰が当たったのかもcoldsweats01

みるく☆さん
やっぱりあそこのシュークリームは美味しかったですshine
シンプルで、色々いじってないから僕は好きですね~note

ゴルゴンゾーラのシュークリームは‘アリ’でしたscissors
かなりキワモノ風ですが、そこはやっぱりウエストですね、とってもバランス良くただ珍しいってだけでは作ってないですwink

写真みなさん気に入っていただけたようで、載せた甲斐がありましたsmilescissors

投稿: 隆之 | 2009/09/15 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え~と・・・ | トップページ | 明日からロケでーす♪ »