« 庄内ロケ4日目♪ | トップページ | 中山会♪ »

2009/09/24

庄内ロケ最終日♪

今日はロケ最終日(の時に撮った写真を載せた)ブロ

グですsmile

でも、撮影は前日に終わっちゃったから帰るだけbleah

011

こ~んな綺麗な夕焼けを見せてくれた鶴岡とはお別れ

ですweep

ちょっと寂しくなっちゃったので、名残を惜しむように駅

前と、駅のホームでカメラをパシャパシャッcamerashine

029

これは駅を背にして中央scissors

030

これは駅を背にして右側note

031

これは駅を背にして左側の景色notes

ちなみに、この写真奥2階にある「おれんじどらごんダ

イニング」と言うお店のお兄さんは、僕の相棒コバコち

ゃんの為に朝刈った生草を現場まで届けてくれたとっ

ても良い人happy02

全然撮影とは関係ないのに、前日に飲みに行った馬

付きの人にお願いされて届けてくれたらしいですshine

コバコちゃんが慣れない環境で食欲が落ちてたから本

当に助かっちゃったconfident

ありがとーございましたnote

また鶴岡に行く機会があったら必ず行きますscissors

んでpaper

032

後ろ髪を引かれながら電車に乗り、念願の日本海を眺

めながら新潟へscissors

033

034

035

036

おおhappy02

やっぱり太平洋側とは全然雰囲気違うshinehappy02shine

初めて見ちゃったlovely

この年まで日本海を見た事が無かったので、何だか

ちょいとかんどーしてしまいましたsmile

連休初日に帰京だったので、列車内には沢山お客さ

んがいましたが、周りに構わず写真撮りまくってました

もんね~bleah

う~んconfident

やっぱり演歌が似合いそうな景色ばっかりだったshine

paper

んな事してたら新潟着rock

東京行きの新幹線まで時間があったのでご飯所を探し

ながら駅をブラブラしてたら・・・

037

何やら屋台らしき物の集合体発見eye

038

ん?

ん?

ん?

カーニバルですと?eye

こりゃ行っちゃうしかないでしょーhappy02

って事で行ってみたら、素晴らしい屋台発見shine

039_2

炉端焼きの屋台lovely

040

もちろんお昼まだなので食べましたsmilescissors

して、お腹が軽~く落ち着いた所で新幹線に2時間ちょ

い揺られて東京bullettrain

東京駅でも・・・

041

「筑紫楼」のフカヒレ焼きそばshine

(これは東京駅でしか食べられないらしいです)

う~んnote

今回は素晴らしい旅行・・・じゃなくてsweat01

ロケでしたcoldsweats01

このブログ見て羨ましく思った、共演者、スタッフのみ

なさん一人で楽しんじゃってもーしわけありませんbleah

まだまだ撮影あるでしょうが頑張って下さいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 庄内ロケ4日目♪ | トップページ | 中山会♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ロケブログもいよいよ完結編ですね!

鶴岡って風情もあるし人情もたっぷり…いつか行ってみたい所
候補になりましたhappy01

念願の日本海が車窓からきれいに見えていますね~train
私も一度しか見たことがないけれど、水の青さが違いますよね。

そしてシメは恒例食べログですねscissors
お魚の炉端焼きはさすが新潟!

ロケ&観光&グルメの旅…いえいえ、パブさん、
撮影おつかれさまでしたsign03
連日の楽しいロケブログ、どうもありがとうございましたheart04

投稿: オスカル | 2009/09/24 23:43

旅先で親切にして頂く事があると、その街の印象がすごく良くなりますよねhappy01
映画の公開が楽しみですnote

電車の窓から綺麗な日本海waveを眺めながらの移動って、風情がありますねgood
炉端焼きの屋台も良いですが、私は東京駅限定の筑紫楼のフカヒレ焼きそばに釘付けになっちゃいましたhappy02

投稿: みるく☆ | 2009/09/25 19:56

鶴岡出身東京在住の、ぽんちゃんです。
ブログ読んでるうちに嬉しくなって書き込みしました。映画封切りになったら必ず観に行きますよぅ~

庄内で撮影された映画は、もちろん全て観てます。

これからも頑張って下さい。(*゚▽゚)ノ

投稿: ぽんちゃん | 2009/09/25 21:06

オスカルさん
良い所でしたよ~note
人も良い人ばかりでしたし、何より都会に住んでる人間には贅沢過ぎるくらい空気が良かったですshine

それと日本海sign01
これは本当に嬉しかったですね~happy02
今まで太平洋側しか知らない僕にはあの風情は新鮮でしたshine

食べログも気に入っていただけたようで良かったですsmile
・・・やっぱりどう見てもロケブログではないですよね~coldsweats01

みるく☆さん
そうですね~wink
旅先で良い人に会うと、その土地に凄く好感が持てますよねconfident
今回は、鶴岡の方、スタッフ、共演者、全てに恵まれたので本当に良いロケになりましたshine

日本海は本当に独特の風情がありますよね~notes
初日本海だったので、余計にかんどーしちゃいましたwink

・・・でも、やっぱりみるく☆さんはフカヒレ焼きそばに釘付けでしたかsmile
予想通りだbleahscissors

ぽんちゃんさん
初めましてwink
コメントどうもありがとうございますhappy02

ぽんちゃんさんは鶴岡出身なんですねnote
本当に良い所ですよね~shine
空気は綺麗だし、自然は豊富だし、人は良いし・・・何だかロケで行ったのに、東京で溜まった汚い物を浄化出来て得しちゃいましたbleah

公開はまだ先になりますが、公開の際はブログでお知らせしますwink
是非是非観に行ってやって下さいscissors

またいつでもコメント下さいね~notes

投稿: 隆之 | 2009/09/26 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庄内ロケ4日目♪ | トップページ | 中山会♪ »