« 庄内ロケ3日目~♪ | トップページ | 庄内ロケ最終日♪ »

2009/09/23

庄内ロケ4日目♪

はいpaper

やっと来ました撮影日note

・・・しかし、本当にこんなのんびりで良かったのか?coldsweats01

どうも、僕だけやたらとのんびりだったので、スタッフや

共演の方に申し訳ない気も・・・sweat02

でもでも、そう言うスケジュールなんだから仕方ないsmile

paper

今回の僕はお馬さんに乗ってますscissors

・・・って言うか、馬に乗ってるシーンしかないですbleah

監督が僕が馬に乗れるのを知っていて声をかけてくれ

たんですね~shine

なので、今回のロケは乗馬+乗馬+観光+乗馬シー

ンの撮影+観光(これは明日のブログでbleah)と言う何と

もスペシャルなロケだったんですhappy02

しかも、一緒に共演した方も、馬付きで来ていたスタッ

フの方達も最高にいい人ばかりで鶴岡に滞在中、ず~

っと楽しかったnote

スタッフのみなさん、共演の○○さんsign01

本当にありがとうございましたwink

では、お待ちかね・・・てない人もいるかもしれないけど

コバコちゃんにまたがる僕の写真ですwink

19

こんな感じsmile

どーでしょう?

似合ってます?eye

こんな背景の場所で馬に乗る事なんて絶対にないか

ら凄い楽しかったぁhappy02shine

ただpaper

撮影も順調だったし、馬に乗る事自体は何ともなかっ

たけど・・・

15

やっぱり和鞍は痛いcoldsweats01

乗れる僕でもかなり痛かったですsmile

「雨あがる」の時にも感じたけど、昔の鞍はクッション

無いし、乗り方が違うから痛いんですよね~bleah

次回馬に乗るシーンの話が来る前に、文献でも漁って

色々調べておこうかなconfident

では、明日は庄内ロケ最終日でっすwink

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 庄内ロケ3日目~♪ | トップページ | 庄内ロケ最終日♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、本当に楽しそうなスペシャルロケでしたね!
でもそれはパブさんが乗馬の達人だから…ですよねflair
パブさんのように子供の頃から人馬一体慣れ親しんだ方は、
なんといっても趣が違いますhorse

パブさんのお侍騎馬姿、本当に惚れ惚れするほどステキですlovely
凛として上品で、お人柄までにじみ出てくるようです。

現代人のパブさんはもちろん大好きですが、いっそいつも
お侍パブさんでいてくださったら…なんて勝手に妄想して
しまいましたhappy02heart04
(フットサルもお侍パブさん、乗パブもお侍パブさん、スタバでの
カキカキもお侍パブさん…sweat01

映画の公開が今からとっても楽しみですsign01

投稿: オスカル | 2009/09/23 23:35

パブさん、バッチリきまってますねlovely
本当にお似合いですsign03

でも昔の人は馬に乗るの、痛かったんですねwobbly涼しげな顔をしながら、ココロの中では
「痛い~bearing」とか思ってたんでしょうね・・・。

投稿: myon | 2009/09/24 05:43

オスカルさん
またまたぁsmile
そんなに褒めてくれちゃったら嬉しくなっちゃうじゃないですか~lovely
ありがとうございまっすhappy02

でも、日常ずっと髷だったら大変ですよ~sweat01
カフェではジロジロ見られるし・・・馬は結構平気かもしれませんけど、フットサルはヘディングする度に髷が曲がっちゃうから、直さなきゃですしね~bleah
しかも、その格好で浅草なんて行ったら外人さんに囲まれて歩けなくなりそうsmile

公開決まったら情報アップしますね~note

myonさん
あら~shine
myonさんもまたお褒めの言葉をshine
もう有頂天になっちゃいますよ~bleah
ありがとうございまっすhappy02

あの鞍は痛いですcoldsweats01
日本にだって革はあったろうに、なぜ木で出来てるんでしょうね~smile
しかも鐙(あぶみ)も痛いんですcrying
終わって足を見てみたら、脛の部分が痣になってましたweep

投稿: 隆之 | 2009/09/24 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庄内ロケ3日目~♪ | トップページ | 庄内ロケ最終日♪ »