« ただいま撮影中♪ | トップページ | 現場は山形の・・・ »

2009/09/16

現場2日目♪

ですが、もちろん現場写真は無しsmile

なので、今日は珍しい花をご紹介note

002

唐辛子の花shine

これは日本の唐辛子ではないですが、最近すっごい可

愛い花を付けてましたlovely

003

ね?happy02

ち~っちゃくてホント可愛いheart02

直径4~5ミリ位かな?eye

う~んnote

ほのぼのしますなぁconfident

では、明日も現場頑張ってる筈ですrock

オイラsign01

頑張れsmilerock

現場写真は帰京してからアップしま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ただいま撮影中♪ | トップページ | 現場は山形の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、撮影お疲れ様です~happy01
順調に進んでますか?

唐辛子のお花、かわいいですねheart01
初めて見ましたeye

我が家は引きこもり続行中です~sad
長男は昨日の朝にやっと高熱が下がりました。
やっぱり免疫が無い新型インフルエンザは症状がきついです。

パブさん、気をつけて下さいねsign03

投稿: myon | 2009/09/17 06:00

パブさん、お元気にしていらっしゃいますか~sun

西洋唐辛子の実は生け花に使うけれど、肝心の「花」は
こんなにかわいらしくて儚げなんですね~confident
小さな花も見逃さずに見つめるパブさんの視線に、とても
心温まる気分がしますshine

今日もリハーサルがんばってくださいねrock
お怪我のないよう、つつがなく過ごされますように…sign03

投稿: オスカル | 2009/09/17 07:20

今日も撮影お疲れ様ですhappy01scissors
なんだか記事を書いたのが過去のパブさんで、コメントの返信は
今のパブさんって面白いですsmileheart04

唐辛子凄いですね~eyeshine
お花はこんなに可愛いんですねnote
うちも唐辛子育ててるので、今度見てみますconfidentheart02
庭で育ててる野菜や花って、あえてあんまり注意して
見ないので、こういう発見があると嬉しいですよねupup
私はミニバラを育ててますscissors
ピンクを買ったのに、なぜか白や赤も咲いて不思議ですcoldsweats01

体調に気をつけて撮影頑張って下さいlovely

投稿: らんぽ | 2009/09/17 15:34

myomさん
こちらは、今日もリハーサルでした〜smile
でも、全体的に順調に行っていますscissors

でも、やっぱり新型は症状キツくなるんですねcrying
長男君ホントにお大事にshock
僕も、帰りの新幹線で移らない様に気をつけますbearing

オスカルさん
あんなかわいい花が咲くとは思ってもいなかったですsmile
でも、ホントにはかなげで綺麗ですよね〜note
今日も無事リハーサル終わりましたscissors
明日もしっかり頑張って来まっすwinkgood

らんぽさん
ニシシシシsmile面白いでしょ〜smilesmilesmile
自分でも、コメント見ると「あ〜flair今日の記事はこれかeye」なんて結構面白いですscissors

らんぽちゃんも唐辛子育ててるんですねnote
ほーんと可愛いから、今度見てみてくださいねwink

明日も頑張りま〜すgood

投稿: 隆之 | 2009/09/17 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま撮影中♪ | トップページ | 現場は山形の・・・ »