« 鶴岡初日・・・ | トップページ | 庄内ロケ3日目~♪ »

2009/09/21

庄内ロケ2日目♪

とは言っても、2日目も撮影ではありませんでしたsmile

2日目は扮装テストscissors

3_2

今回はこんな格好wink

袴の下の方がすぼまってるのは、馬に乗る時に良く使

われていた袴で、裁付(たっつけ)袴と言う種類の袴だ

からですconfident

はいpaper

1つ勉強になりましたね~smile

んで、この後に乗馬訓練があったんですが、それまで

ちょっと時間があったからの~んびりnote

007

近くを流れる川で

008

009

鴨君達のお食事を見てましたbleah

で、午後は乗馬訓練note

10

(写真は相棒コバコちゃんnote

まだ情報は公開出来ないので、共演の方の名前など

は出せないんですが、ハッキリ言ってこの人めちゃめ

ちゃ乗馬上手かったですsweat01

きっと、僕の知ってる役者の中で1番上手いshine

1年位しか乗ってないらしいんですけど、ちょっと信じら

れない位乗れてたんだよなぁthink

・・・乗パブ頑張らなきゃですね~coldsweats01

6

で、この日は同じシーンには出てないんですが、知り合

いの役者さん(爺ちゃんの映画にも出てた人)が山形に

来ていたのでここで食事note

その後お休みsleepy

まだまだ2日目ものんびりでしたsmile

ではpaper

明日は庄内ロケ3日目で~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 鶴岡初日・・・ | トップページ | 庄内ロケ3日目~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お侍姿がビックリするほどお似合いですflair
いや~、やっぱり日本男児は着物ですね~、なんて
感激してしまいましたcrying

乗馬姿もさぞやキマッテいてステキなことでしょうsign01
映画の公開がとっても待ち遠しいです。
大御所のあの方この方たくさん共演されているのですね!

のんびり休憩写真はすっかり海坂藩そのものの風景ですねhappy01

明日はコバコちゃんとパブさんの勇姿が見られるのでしょうか?
続きを楽しみに…オヤスミナサイnightsleepy

投稿: オスカル | 2009/09/21 23:21

パブさんのお姿、品のいいお侍さんですね~shineよくお似合いですlovely

庄内映画村ですかsign02初めて知りましたeye楽しそうですねnote
・・・って、私は京都出身で、太秦映画村がありますが・・・行かなかったですねcoldsweats01その土地に住んでると行かないところ多いですね・・・。

投稿: myon | 2009/09/22 06:02

パブさん、お侍さん姿が良くお似合いですね〜wink
やっぱりコバちゃんhorseとの乗馬シーンもあるんですねnote
鴨くん達のお食事、ほのぼのしてて和めちゃいますねclover
お知り合いとのお食事も出来て良かったですねnote
続きを楽しみにしていますhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/09/22 20:09

オスカルさん
あらら~shineお褒めの言葉嬉しいじゃないですかhappy02
ありがとうございま~すscissors

乗馬姿は明日アップしますwink
今日は、鶴岡散策の成果をアップしますね~note
ちょっと今回はのんびりし過ぎるくらいのんびりな撮影だったので、メインの撮影の日の写真はちょっとしかないんですcoldsweats01

では今日も旅行気分でお楽しみくださ~いscissors

myonさん
ありゃ?myonさんまでお褒めの言葉を・・・ありがとーございまっすhappy02
何だか自信出て来ちゃうなぁconfident

庄内映画村は、つい最近一般公開するようになったので、映画関係者以外はあまり知られてないでしょうね~smile

ちなみに、母は太秦は母は行ってましたよ~scissors
きっと、延べで1年間は行ってたんじゃないでしょうか?eye
・・・でも、やっぱり住んでる人も、映画関係者もあえて行きたい場所ではないですよね~smile

みるく☆さん
わおhappy02
今日は何だか褒められてばっかりですshine
ありがとうございまっすwinkscissors

コバコちゃんとの乗馬シーンはありますよ~note
なんせ、今回その為に呼ばれたようなもんですからねsmile
でも、今日は乗馬シーンはありませんbleah
それは明日のブログでお楽しみくださ~いnote

続きは鶴岡散策の成果ですnotes

投稿: 隆之 | 2009/09/22 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶴岡初日・・・ | トップページ | 庄内ロケ3日目~♪ »