« お久です♪颯大(はやと)でしゅ♪♪♪ | トップページ | お一人で・・・ »

2009/09/06

爺ちゃんの命日&ジジの誕生日♪

今日、9月6日は爺ちゃん(黒澤明)の命日scissors

005

paper

ジジの誕生日note

002

ジジは拾ったから・・・と言うより押し込んで来たからcoldsweats01

本当の産まれた日は分からないんですが、ジジが我が

家に来た日が9月6日だったので勝手に9月6日を誕生

日にしてますsmile

今回のジジのプレゼントは瀬戸内海産のいりこfish

001

袋を持ってガッツポーズsmilerock

んでpaper

003

ろうそくを前にばんざーいhappy02paper

ワハハハハsmile

可愛いlovely

もちろんpaper

爺ちゃんにもこれからも家族を見守ってくれよと言う意

味を込めて・・・

004

ウイスキーの賄賂をお供えしておきましたbleah

まあpaper

賄賂と言うのは嘘ですがsmile爺ちゃんと婆ちゃんがいた

から僕ら家族がある訳ですからねconfident

しっかり感謝を込めて手を合わせましたshine

まだまだ、この仕事だって中途半端だけど、その内自

分の形見付けてやるからなrock

爺ちゃん見守っててくれよっhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お久です♪颯大(はやと)でしゅ♪♪♪ | トップページ | お一人で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、昨日は黒澤監督のご命日だったのですね。
朝、起き抜けにNHKラジオの「今日は何の日」コーナーで、
取り上げられていました。
昨日はご家族だけで静かに偲ばれたのでしょうか?

「ボウモア」は監督がお好きでいらしたのでしょうか。

天国からパブさんのご家族の幸せとご活躍を、あたたかく
見守っていてくださることでしょうねshineshine

そして、忘れちゃならない、
ジジちゃん記念日おめでとうございますcatpresentfish

投稿: オスカル | 2009/09/07 15:47

オスカルさん
特に静かにと言う事は無かったですがcoldsweats01みんなで、爺ちゃんの写真にお酒を供えて手を合わせましたwink

ボウモアは特に爺ちゃんが好きだった訳ではないんですが、ちょっとのビール以外は殆どウイスキーしか飲まない人だったので、お墓参りや命日などの時には小さなウイスキーの瓶をお青菜絵するんですnote
一番良く飲んでたのはホワイトホースですねshine
好きだだったのはロイヤルハウスホールドかな?eye

ジジのお祝いありがとうございまっすscissors
伝えておきますね~smile

投稿: 隆之 | 2009/09/07 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久です♪颯大(はやと)でしゅ♪♪♪ | トップページ | お一人で・・・ »