« 明日からロケでーす♪ | トップページ | 現場2日目♪ »

2009/09/15

ただいま撮影中♪

ただいま撮影中scissors

でも初日だからまだリハーサル中かな?eye

いや・・・確か初日は移動だけだった気もcoldsweats01

これ書いてるのがロケに行く前、東京で書いてるので

今現場で自分がどうなってるかは分かりませんsmile

え?

向こうで記事書けば良いじゃんって?coldsweats01

だって、携帯から投稿すると改行は変になるし、写真

の処理とか出来ないんだもんthink

パソコン大きいから持って行けないしさweep

004

だから、今日から帰るまではロケに行く前に東京で書

いたブログになりますwink

もちろんpaper

コメントは返すのでご心配なくnotes

ちなみに現場は山形県scissors

頑張れよ~俺っhappy02

帰宅予定・・・20~21日note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日からロケでーす♪ | トップページ | 現場2日目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、いよいよ撮影初日ですかmovie
お天気もすっかり良くなりましたねsun

山形はもう結構朝晩冷えることでしょう…
どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいねsign03

パブさんの撮影が無事に済みますようにshineshine
東京から「気」を送って応援していますね~happy01rock

投稿: オスカル | 2009/09/16 07:26

オスカルさん
初日でした…が、明日まではリハーサルだけらしいですcoldsweats01
ま〜ったく撮影スケジュールを把握してませんね〜smile

こちらは冷え込むまでは行かず、とっても良い気候で過ごしやすいですwink
オスカルさんの「気」を受け取ってしっかり頑張って来まっすscissors

投稿: 隆之 | 2009/09/16 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からロケでーす♪ | トップページ | 現場2日目♪ »