« 一人WEST♪ | トップページ | ただいま撮影中♪ »

2009/09/15

明日からロケでーす♪

と、言う事でpaper

ロケに行く前に走り回って来ましたsmile

002

今日は弟が居なかったので、蹴ってる所は無しですcoldsweats01

ぜ~んぶ自分撮りsmile

001

003

う~んshine

ロケに行く前にフットサル出来て良かったhappy02

行ってる最中にフットサルあったら

「ムムムムムキッbearingsweat01

ってなってたでしょうからね~smile

ではpaper

明日から地方ロケ行って来ま~すscissors

そうそうflair

ロケ先にパソコン持って行けないので、明日から帰って

来るまでのブログは昨日までに作っておきましたwink

コメントは携帯から出来るのでご心配なく~notes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 一人WEST♪ | トップページ | ただいま撮影中♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

気をつけて、いってらっしゃ~いpaper

うちは長男がインフルエンザになっちゃったsweat01しばらく引きこもります・・・weep

投稿: myon | 2009/09/15 05:29

パブさん、フットサルおつかれさまでした!

自分撮り2枚目の写真、おもしろい雰囲気で撮れましたねscissors

今日からロケですかflair
急に気温が下がってきましたね。
お体に気をつけて、がんばってきてくださいね~rock
ロケが無事に終わることをお祈りしていますshineconfident

ちゃんとブログのストック作っておく、なんてパブさんスゴイですhappy02

投稿: オスカル | 2009/09/15 08:28

フットサル、お疲れ様でしたnote
自分撮り、ナイスショットですねwink

パブさんは今日からロケなんですねmovie
ちゃんとブログの準備までなさったなんて、すごいですnotes
お身体に気を付けて、撮影頑張ってくださいねhappy01
行ってらっしゃいsign05paper

投稿: みるく☆ | 2009/09/15 17:56

myonさん
ありゃりゃりゃsweat01
インフルエンザかかっちゃったんですか?crying
それはちょっと心配ですweep
くれぐれもお大事になさって下さいcryingsweat01

僕は今さっき夕食を終え、明日から始動で〜すscissors
頑張って来ますwink

オスカルさん
いつも同じアングルだとつまらないなぁ…と思ったので、ちょっと工夫してみましたscissors

僕は、もう到着note
明日から本格始動ですwink
ブログようにいっぱい写真撮って帰りますね〜up

ブログは毎日更新欠かしたくなかったので、コツコツ書き溜めときましたhappy02

みるく☆さん
写真良かったですか?eye
自分撮りってアングルが限られるから、ちょっと工夫してみましたsmile

ブログの毎日更新は欠かしたくないですからね〜note
頑張って書き溜めちゃいましたbleah

明日から頑張って来ま〜すshine

投稿: 隆之 | 2009/09/15 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人WEST♪ | トップページ | ただいま撮影中♪ »