« 現場2日目♪ | トップページ | 今日も山形~♪明日も山形~♪ »

2009/09/17

現場は山形の・・・

001

鶴岡よりnote

(実この記事、ロケ現場に行く前に東京で書いてますがcoldsweats01

こちらは天気が良く(だと良いですsmile

撮影も好調(だと思われますsmile

と、言う事で今回の現場は鶴岡ですwink

初めての場所なので楽しんでます(の筈ですbleah

みなさん、帰ったら鶴岡の写真アップするので楽しみにして

いて下さいね~note

産まれて初めての日本海wave

絶対に見に行くぜぃhappy02(時間あると良いけどcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 現場2日目♪ | トップページ | 今日も山形~♪明日も山形~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、鶴岡でおいしい食べ物に出会いましたか?
今日も撮影がんばって下さいねhappy01

投稿: myon | 2009/09/18 06:23

パブさん、おはようございますsun
今日も撮影日和の良いお天気ですね!

このお写真の雰囲気から察するに時代劇ですねflair
すごく楽しみですup

今日はいよいよ本番でしょうか?
パブさん、がんばってくださいね~rockrockrock

無事に撮影が終わって、日本海を見に行けると良いですねwave

投稿: オスカル | 2009/09/18 07:52

パブさん、撮影は順調に進んでますかhappy01
鶴岡のお天気はいかがですか?
初日本海wave、もう見に行かれましたか?
今回は長めのロケmovieですねnote
お身体に気を付けて頑張ってくださいねwinkpaper

投稿: みるく☆ | 2009/09/18 22:58

myonさん
実は、母が以前鶴岡でロケに来てた事があって、鶴岡の美味しい物はある程度仕入れておいたので、美味しい物は食べれてますhappy02good

撮影頑張りました〜note
写真撮ったので、帰ったら一部アップしますね〜wink

オスカルさん
流石sweat01鋭いsweat01sweat01
良く分かりましたね〜eye
そうですflair時代劇なんですsmile

今日は、撮影頑張りました〜note
ただ、日本海までは行ける時間がなく行けませんでしたcoldsweats01
帰りに電車で見るしかないかなbleah
生で感じられないのはちょっと残念ですが、次回までの楽しみって事にしましょうsmilesmilesmile

みるく☆さん
撮影は順調過ぎる位順調に進んでますnote
撮影も順調だし、みんないい人ばかりで最高に楽しい現場ですwink

日本海は残念sweat01行けませんでしたcoldsweats01
まぁ、撮影中に日本海見に行くとかナメた事考えたバチが当たったのかもですねsmile
でも、帰りの電車で眺めながら帰ろうと思ってまーすnote

投稿: 隆之 | 2009/09/19 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現場2日目♪ | トップページ | 今日も山形~♪明日も山形~♪ »