« お一人で・・・ | トップページ | 一人WEST♪ »

2009/09/11

え~と・・・

昨日のブログの続きですcoldsweats01

paper

昨日引っ張った事により期待されてる方がいる様な

ので一言sweat01

そんなに大騒ぎする様なネタではありませんので大

きな期待をしている方は裏切る可能性大ですcrying

しかもpaper

どこぞの誰かさんのブログを見た方が、この兄ちゃ

ん現場バックレてんのか?annoy

なんてやっちゃangryrock

なんて思ってる可能性もありそうなのでこちらも一言

書いておきましょうbleah

バックレてはおりませんthinkpaper

まだ登場シーンの撮影日になってないだけですscissors

完全にハメられましたsmilesmilesmile

何故いきなりハメようと思ったかは理解不能な所で

すが、きっとあの人の事なのでその場のテンション

で書き加えたのだと思われますbleahbleahbleah

と言う事でpaper

今日のブログさくっと流して行きましょうsmilescissors

昨日のブログの最後に書いた電話の相手は「元町梅

林」さんでしたshine

で内容が

「鰹が手に入ったんだけど食べる?eye

いきなりだったのと、馬を眺めてる時だったのでちょ

っと意味が分からずためらってると

「鰹炙っておこうか?eye

との言葉がcoldsweats01

「あ・・・はいありがとうございますsign02

なんて変な返事をしたら

「お兄ちゃん今どこに居るの?eye

質問攻めにsmile

「あ、今乗馬に来てるんですよ~shine

「あ、そうじゃあ帰りにでも取りに来てwink

と言うやり取りのがあり、乗馬後に取りに行く事にsmile

で、乗馬後着替えていると再び電話が鳴り

「あ、度々梅林で~すnote鰻も焼いたんだけど丼にす

る?そのままにする?eye

とのお言葉がsmile

「あ、はいsweat01じゃあ丼だと嬉しいですnote

そう伝え、乗馬後「元町梅林」さんへ・・・

したらなんとsign01

011

こ~んな綺麗な鰹1匹分と・・・

009

でっかいかば焼きの丼4つsweat01

しかも、お菓子やら、美味しいお漬物、お稲荷さんま

でいただいちゃいましたhappy02

うっほほ~いlovely

乗馬後に鰻って嬉しいshine

しかも、鰹も本当に美味しかったnotes

完全に消費したカロリー分取り返しましたsmilescissors

わ~いhappy02

食欲の秋の始まりだnote

「梅林」さんsign01

いつもいつも本当にありがとうございますshine

最高に美味しかったですhappy02scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« お一人で・・・ | トップページ | 一人WEST♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~おいしそうhappy02
パブさん、ラッキーでしたねsign01
一人乗馬の寂しい後には、こんないいことがあったなんてhappy01

おいしいものいっぱい食べて、いっぱい動いて、ポニョらないようにしましょうrock

投稿: myon | 2009/09/12 05:04

パブさん、完全にネタ扱いされましたねcoldsweats01
いかにも俊藤さんらしいお茶目な感じがしますが、
パブさんご本人はギョッとされたでしょうね~sweat01
(今度何かにご出演なんですね!楽しみですheart04

乗馬でカロリーを消費してしめしめ、と思っていたら…
すごいご馳走でしたねupdeliciousfish

よく食べ、よく運動し、よく眠る…この3拍子で
インフルエンザなんかに負けないよう頑張りましょうrock

投稿: オスカル | 2009/09/12 15:15

うわぁ〜notes
鰹も鰻も、めちゃくちゃ美味しそうですねupupup
お腹が空いてる時にこの写真を見ちゃったので、もうクラクラですhappy02
乗馬で汗を流された後の鰻&鰹、スタミナが付きそうで良いですねnote

あっflairパブさん、昨日はロケじゃなかったんですね〜smile

投稿: みるく☆ | 2009/09/12 18:58

myonさん
そうなんですwink
一人で寂しいと思ってたら、最後にどんでん返しで「梅林」の鰻と鰹が待ってたんですね~happy02
この間の乗馬は、相棒ニムロッド君との格闘ですっごい疲れたので、あのハイカロリー食は嬉しかったですnote

でも、ホントにしっかり運動だけはしないと、これからの季節ポニョっちゃいますねcoldsweats01
なんせ、秋も出だしから松茸やら、鰻やら、鰹やら・・・怖いですね~smile

オスカルさん
完全に遊ばれましたね~smile
一人で現場に居て寂しくなったんだと思いますよbleah
もう、いい年して可愛いんだからsmilebleahsmile

でも、あのハイカロリーな夕食は嬉しかったですscissors
この間はニムロッドに振り回されてホントに疲れましたからねsweat01
・・・お陰で消費した分は取り戻しちゃいましたけどcoldsweats01

今度の仕事はセリフも無しですsweat02でも馬に乗るシーンがありますよ~scissors

みるく☆さん
鰻も、鰹も美味しかったですwink
しかも、あの日はにんにくバリバリで食べたので、鰻鰹だけでもスタミナ付きそうなもんなのに、もんの凄いスタミナ付いたと思いますsmile
また体動かさなきゃですね~sweat01

そうそうflairロケじゃないんですbleah
しかもバックレたりしてないんですよ~smile
完全に俊藤さんに遊ばれたんですcoldsweats01
な~んの後処理もしないだろうなぁsweat01と思ったので、自分で後処理としてブログで説明しときましたsmilescissors

投稿: 隆之 | 2009/09/12 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お一人で・・・ | トップページ | 一人WEST♪ »