« 母帰京♪ | トップページ | 茄子&松茸尽くし♪~加藤隆之テキトーレシピ~ »

2009/09/02

BALLAD~名もなき恋のうた~

今日は宣伝scissors

僕がほんのちびっとだけ出た「BALLAD~名もなき恋

のうた~」の宣伝ですwink

この記事の日に撮影してた物note

僕は甲冑付けてるし

「姫!」

とかpaper

「しんのすけ殿!」

とかしか言わないので、良く分からないと思いますが

是非観に行って下さいwink

お子さんのいる方には良い作品だと思いますnotes

1_2

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 母帰京♪ | トップページ | 茄子&松茸尽くし♪~加藤隆之テキトーレシピ~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、なんとあの時の映画はコレだったのですねsign03

すごい楽しみです!絶対に観に行きますから!!!
しんちゃんアニメにメチャクチャ感動しましたから、実写版で
どの様に味付けされているか楽しみですね~happy01

なんといってもパブさんご出演なら、もうこれはまさに「いざ鎌倉」張り切って観に行かなくてはrock
土曜日の初日初回に突撃ですhorsedash

投稿: オスカル | 2009/09/03 15:59

オスカルさん
そうですよ~note
あの時の撮影は「BALLAD」の物でしたscissors

でも、この間みたいにシーンカットは無いですが僕はほ~んのちょっとしか出てませんsweat01
しかも、甲冑を付けてるので顔が分からないかもcoldsweats01
僕よりも、作品を楽しみに行った方が良いですよ~smile
草彅さんや、新垣結衣ちゃんとっても良かったですnote

投稿: 隆之 | 2009/09/03 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母帰京♪ | トップページ | 茄子&松茸尽くし♪~加藤隆之テキトーレシピ~ »