« 庄内ロケ2日目♪ | トップページ | 庄内ロケ4日目♪ »

2009/09/22

庄内ロケ3日目~♪

はいpaper

本日庄内ロケ3日目wink

でも、この日も乗馬訓練のみbleah

しかも、かなりゆっくりのスタートだったので

「それならちょっとでもいいから観光だhappy02

と駅でレンタサイクルをして鶴岡の街へGOhappy02rock

9

022

014

う~んnote

全く知らない街を自転車で走るって気持ちいいshine

013

こんな商店街を発見したりnotes

023

こんなお店を発見したりbleah

良いですね~smile

で、今回鶴岡に来たら絶対ここに行くsign01

と決めてた場所へ向けて走ってたつもりが・・・迷子coldsweats01

気持良くて自転車を漕ぎ過ぎたのか、完全に道に迷っ

てしまいましたsweat01

017

ん?ここか?eye

と思ったら違うsweat01

016_2

この道か?eye

と思って入って行っても違うsweat01

乗馬訓練の時間が迫って来てるので流石に焦りますbearing

paper

迷いに迷いやっとの思いでお目当ての致道館に到着coldsweats01

(ちなみに、この時集合時間まであと30分sweat02

駅まで自転車で10分かかる事と、すぐ近くの鶴岡公園

にある大宝館を見る事を考えると、見学に使える時間は

10分位しかないsweat01

ダッシュbearingrock

7

020

019

と思ってたけど、のんびりな性格が災いし思ったより時

間を食ってしまいましたcoldsweats01

(ちなみに、上の写真の顔に余裕が見えますが、内心

はちょっとテンパってますbleah

で、結局大宝館は表っ面だけcrying

021

写真を1枚だけ撮って駅へ・・・

015

paper

12

訓練smilescissors

う~んsweat01

こんなのんびりなロケで良いんだろうか?think

一生懸命働いてたみなさんごめんなさ~いcoldsweats01

明日はお待たせ撮影日で~すwink

(写真は少ないけどねbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 庄内ロケ2日目♪ | トップページ | 庄内ロケ4日目♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、鶴岡の街をレンタサイクルでエトランゼされて
いたのですねbicycle

おやぢギャグあり、銀座ありで楽しそうですhappy01

せっかく知らない街を訪れたのだから時間の許す限り
いろいろ見学したい!って思いますよね。

町並みがとても落ち着いていて、そのまんま江戸時代もしくは
明治時代のように見えますね。

パブさんがお侍の装束で、お馬に乗って歩いていてもまったく
違和感がなさそうですshine

訓練に間に合うべく、駅まで必死に自転車をこぐパブさんの姿をふと想像してしまいましたhappy02sweat01

投稿: オスカル | 2009/09/22 23:39

お天気が良い日は、知らない街を自転車bicycleで探索するのって、気持ち良さそうですねnote
時間を有効に使えますよねwink
パブさん、ちょっと集合時間ギリギリだったようですが、最初の目的が達成出来て良かったですねgood

投稿: みるく☆ | 2009/09/23 17:57

オスカルさん
あのオヤジギャグなお店はなかなかパンチありましたよ~smile
でも、まったく知らない場所を自転車で走るってなかなか無い事ですからねwink
迷いながらもかなり楽しんじゃいましたscissors
町並みも高い建物は無いし、所々古い建物はあるし、川は何本も流れてるし・・・いい場所でしたよ~confident

ただ、帰りの道は猛ダッシュですsweat01
駅に自転車停めて、すぐ近くのホテルまでもダッシュsmile
馬に乗る前の準備運動は完璧でしたけどねbleah

みるく☆さん
すっごい気持良かったですよ~shine
都会と違って空気も綺麗だし、人も少ししか歩いてないからぶつかる事も無いしconfident
人間ってこう言う時間必要なんだなぁと思いましたwink

ただ、のんびりし過ぎたお陰で集合時間にはギリギリでしたけどねbleah
結構涼しい筈なのに、何故か汗だくで集合場所に到着smile
しかも、あの駅付近で猛ダッシュする人なんてあんまりいないのか、歩いてる人達にジロジロ見られてましたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/09/23 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庄内ロケ2日目♪ | トップページ | 庄内ロケ4日目♪ »