« 庄内ロケ最終日♪ | トップページ | TOM'S!! »

2009/09/26

中山会♪

今日は「中山会」scissors

001

左上から時計回りに、亮介、中山ちゃん、祥平、僕note

時々このメンバー+2~3人で集まるんですが、何故こ

の会が「中山会」になったかと言うと、第1回の集まりの

際に中山ちゃん1人だけが仕事で参加出来なかったか

らなんですsmile

はいpaper

そ~なんですsmilepaper

完全に内輪ノリで会の名前が決まったんですbleahscissors

(ちなみに、みんな仕事は映画関係)

う~んnote

やっぱりこのメンバー楽しいわぁhappy02

焼き肉食ってshine

酒飲んでshine

馬鹿話してshine

最後に女子高生の様にマックでお茶smile

そして・・・

003

004

10代の様に弾けましたとさbleahsmilebleah

え~paper

1つだけ注釈を加えると上の写真、後の2人が本気で引

いてる様に見えますが、これはあくまでも演技ですbleah

あ~楽しかったhappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 庄内ロケ最終日♪ | トップページ | TOM'S!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、こういう気が置けない仲間の集まりっていいですね!
皆さん同業者さんなら、なおさら共通な話題も多いでしょうし…。

ってパブさん、中山さんはあの「明日への遺言」にパブさんの
奥様役で出演していらした方ですねflair

あと亮介さんって、ずっと前にヘン顔合戦みたいなものを
皆さんでされた時にいらしたような…?

とっても楽しそうな雰囲気でうらやましいですnotes

投稿: オスカル | 2009/09/26 15:20

オスカルさん
そうですね~note
気の置けない仲間と一緒にワイワイやると前向きな気持ちになれますscissors

そうそうflair中山ちゃんは奥さん役じゃなくてお姉さん役ですscissors
と、変顔大会には中山ちゃんと祥平が参加してましたsmile
あの時の変顔はちょっとあり得ないテンションでしたよね~coldsweats01
あの時も楽しかったなぁconfident

投稿: 隆之 | 2009/09/26 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庄内ロケ最終日♪ | トップページ | TOM'S!! »