« 今日も山形~♪明日も山形~♪ | トップページ | 鶴岡初日・・・ »

2009/09/19

おかえり!ただいま!!

庄内ロケから帰って参りましたscissors

思ったより全然早く終わったsmile

これは、出てる役者が優秀だからでしょうね~(笑)

ただpaper

今日は写真の整理がまだなのでちょこっとだけしかアッ

プ出来ませんweep

paper

あんまり写真を出し過ぎると公開前にアップする物が無

くなっちゃうんで、今後もちょこっとずつ出し惜しみながら

写真はアップしますscissors

とは言っても、出し惜しみするのは撮影時の写真smile

鶴岡で撮ったプライベート写真は明日以降しっかりと載

せますのでご安心をscissors

ではpaper

今回のロケでの相棒を載せて今日はお休みとしますwink

022

9

何故かの自転車君とsmilepaper

11

コバコちゃんheart04

いやぁnote

今回はホントに良い人達に囲まれて、最高に楽しい現

場だったわぁhappy02

明日以降のブログをお楽しみにscissors

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日も山形~♪明日も山形~♪ | トップページ | 鶴岡初日・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お帰りなさいhappy01sign01
そして、撮影おつかれさまでしたsign03
お忙しいのにもかかわらず、ブログの更新・コメント返しを
してくださってどうもありがとうございましたwink

移動は自転車のエコ生活だったのですねbicycle
コバコちゃん、かわいいお顔をしていますねhorse

この3枚のお写真からもいろいろ想像できて楽しいですnotes

パブさん、今日はきっとお疲れのことでしょう。
明日以降、山形紀行を楽しみにお待ちしておりますheart04
グッスリお休みくださいねnight

投稿: オスカル | 2009/09/19 23:50

お帰りなさい~happy01
無事に撮影を終わられて、良かったですねnote

久々のお家を満喫して下さいねsmile

投稿: myon | 2009/09/20 06:07

パブさん、おかえりなさ〜いnotes
当初の予定より早く終わったんですねhappy01
良かったですねscissors
今日はご自宅の良さを実感された1日だったのではないしょうかhouse
ロケ中は自転車bicycle移動だったんですかhappy01
コバコちゃんhorseとのシーンもあるのかな?
楽しみですwink

投稿: みるく☆ | 2009/09/20 20:31

オスカルさん
ただいま帰りましたshine

いえいえpaper
ロケとは言っても、コメント返す時間はちゃんとありましたし、行く前から時間にある程度の余裕があるのは分かってましたしね~wink

自転車は移動用ではありませんでしたsmile
自転車は・・・ブログ記事でお楽しみくださいbleah

今日以降はロケ先、ロケ中の色々をアップして行きま~すscissors

myonさん
ただいま帰りましたshine

撮影順調で良かったですnote
天気にも左右されなかったし、大きなトラブルも無かったし、共演の方、馬付きの方も本当にいい人だったし最高に良い現場でしたnotes

今日からもう、いつものス〇バ生活始まってますsmile
ダラダラしてらんないですもんね~wink

みるく☆さん
ただいま帰りましたshine

予定より早く終わりましたscissors
本当は最長だと21日まで鶴岡に居る筈だったんですが、ぜ~んぜん早く帰って来れちゃいましたねsmile

今日はもう既にス〇バの常連に戻ってましたよ~note
あんまりダラダラすると、生活までだれちゃいそうなので・・・coldsweats01

コバコとのシーンは・・・記事を見て下さいねbleah

投稿: 隆之 | 2009/09/20 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も山形~♪明日も山形~♪ | トップページ | 鶴岡初日・・・ »