« TOM'S!! | トップページ | 今日のブログはテキトー&投げっぱなしブログです(^_^;) »

2009/09/29

久々メイ君♪

この間、いつものカフェで仲良しのメイ君に会ったので

今日はその写真をnote

01

う~んnote

大きくなったなぁconfident

でも、まだ遊ぶと赤ちゃんbleah

ピョンピョン飛び跳ねてましたsmile

最近あんまり会えてなかったから楽しかったshine

いつもカフェでカキカキしてるので、こう言うちょっとした

時間が結構嬉しいんですよね~wink

なんせ、ずっと原稿用紙目の前に頭抱えてますからねsmile

そうそうflair

実は、ももくんが捨てられてたのを1番最初に発見したの

はこのメイ君のママさんなんですwink

だから、ももくんと僕のキューピット役なんですねhappy02

ママさんのお陰でももくんは最高の環境で生活できる様

になったんですnote

メイ君は綺麗で優しいママに飼われてホントに幸せだconfidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« TOM'S!! | トップページ | 今日のブログはテキトー&投げっぱなしブログです(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、メイ君久しぶりの登場ですね!

それにしても大きくなりましたね~happy01
モコモコのぬいぐるみみたいな赤ちゃんだったのに!

とっても上品で幸せそうなワンコちゃんですshineshine
(犬は飼い主に似るって言いますし…shine

なんだかたくまくん新型インフルに罹ってしまったみたいですね…(ブログより)
パブさんもカキカキに大変で、あまり根を詰めないように
お体に気をつけてくださいねsign01

投稿: オスカル | 2009/09/30 15:52

オスカルさん
大きくなりましたよね~confident
一番最初はほ~んとにぽんやりした赤ちゃんだったのに、動物の赤ちゃんの成長は早いですnote

そうそうflair
琢磨新型の‘例のヤツ’やっちゃったみたいですねsmile
ブログで見たのでメールしておきましたwink
でも返事出来る位だったので、もう少しは良くなって来てるみたいですよ~confident

ご心配ありがとうございますwink
僕も出来るだけかからない様に気を付けますscissors

投稿: 隆之 | 2009/10/01 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOM'S!! | トップページ | 今日のブログはテキトー&投げっぱなしブログです(^_^;) »