« 茄子&松茸尽くし♪~加藤隆之テキトーレシピ~ | トップページ | 爺ちゃんの命日&ジジの誕生日♪ »

2009/09/05

お久です♪颯大(はやと)でしゅ♪♪♪

002

みなしゃんお久し振りでしゅnotes

以前にもこのブログに登場させてもらった、ぱぶしゃん

(加藤隆之おじちゃん)の友達の助監督の息子颯大(は

やと)でしゅrock

今日は、ぱぶしゃんとお友達のおじちゃん達が集まって

僕を見に来てくれましゅたshine

でも、このおじちゃん達・・・ちょっと迷惑かもcoldsweats01

007

ぱぶしゃんは遊んでくれるけど・・・

014

やり過ぎるしbearing

005

僕が寝っ転がって遊んでると・・・

006

二人のおじちゃんは横で寝てるしsweat02

特にsign01

このおじちゃんはちょっと苦手pout

017

僕のおもちゃで遊んじゃって返さないbearing

018

おい返せよ~sweat01

019

こらannoy

返してくれぇbearing

022

これでもかっsign01

これでもなのかっsign03

021

ニシシシシ~smile

これはオイラのなんだrock

誰にも渡さないぞ~smilesmilesmile

もう、このおじちゃん面倒臭いんだからshock

でもpaper

このおじちゃんはしゅきでしたnote

001

ぱぶしゃんの次男のヒデおじちゃんshine

このおじちゃんだけは抱っこが上手いんでしゅlovely

この人だけは良いおじちゃんconfident

paper

今日はこれだけじゃないんでしゅshine

颯大初めての縁日へnotes

025

僕(しもべ)を従えて堂々の縁日デビューbleah

・・・でも、やっぱりおじちゃん達面倒臭いshock

027

お面買ってくれたのは良いんだけど・・・

028

やだって言っても何度も被せるんでしゅweep

029

もうオイラちゅかれたよ~crying

ばかぁbearingcryingbearing

030

もう、おじちゃん遊んであげるのには疲れましゅたsleepy

おじちゃん達paper

今度はおじちゃん達がオイラ楽しませるんだジョangryrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 茄子&松茸尽くし♪~加藤隆之テキトーレシピ~ | トップページ | 爺ちゃんの命日&ジジの誕生日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじちゃん達、たくさん遊んでもらってよかったですねhappy01

赤ちゃんはいいね~heart01
見てるだけで癒される~lovely

投稿: myon | 2009/09/06 07:35

パブしゃん、はやとくん大きくなりまちたでしゅね~lovely

ついこのあいだ産まれた~scissorsって言って、あらカワイイ
あらカワイイと言っている間に、こんなにしっかりしてlovelylovely
(もちろん親御さんはここに至るまではものすごく大変だったわけで…sweat01

おじしゃんたちみーんなでしつこくかまってくれて
はやとくんうれしかったでちゅね~notes
でもちょっと迷惑そうなところが、またカワイイでちゅね~notesnotes

ヒデおじしゃんの手付きの良さにビックリですflair

投稿: オスカル | 2009/09/06 15:53

颯大ちゃん、だいぶしっかりしてこられましたねwink
可愛いですlovely
おじちゃん達に囲まれて、いっぱい遊べたかにゃ〜notes
縁日デビューもできて良かったですねnote
最後はオネムになっちゃったんですねsleepy
おちゅかれさまchick
寝顔も可愛いですねnotes

投稿: みるく☆ | 2009/09/06 21:29

myonさん
あいnote
いっぱい遊んで貰ったので、おじちゃん大満足でしたhappy02

赤ちゃんはホントに良いですね~shine
三男坊が小さかった頃の事を思い出しますconfident
抱いた感触や、泣いた時の顔、言葉にならない声・・・ホントに全身で頼って来るんですよね~lovely
最高だぁhappy02

オスカルさん
大きくなりましたね~wink
ちょっと見ないだけでもうハイハイしてるんですもんね~smile
赤ちゃんの成長の早さには驚かされますshine

おじちゃん達は颯大の迷惑も顧みず、これからもちょこちょこ顔を出してしまいますscissors
そして、あの可愛い泣き顔をいっぱい見てやるんですsmile
その内おむつも変えなきゃですねshine
なんせ「おじちゃんお前が赤ちゃんの時おむつ換えてやったんだぞ」って言いたいですもんねbleah

みるく☆さん
首も座ってしっかりして来てましたねwink
でも、相当頭が重いらしくハイハイしながら時々ゴチンと頭を床にぶつけてましたsmile
珍しい光景で面白かったですよ~bleah

縁日も楽しかったですnote
僕達おじちゃん軍団は、あの人ごみの中でベビーカーを守るボディーガードみたいになってましたけどねcoldsweats01
それに、おじちゃん軍団みんな颯大に何か買いたくて、結局1人1個おもちゃ買っちゃってましたsmile

投稿: 隆之 | 2009/09/06 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茄子&松茸尽くし♪~加藤隆之テキトーレシピ~ | トップページ | 爺ちゃんの命日&ジジの誕生日♪ »