« 最近・・・ | トップページ | 凄い自販機だなぁ・・・ »

2009/08/04

アウトドア♪・・・でも羽蟻が

001

今日は屋外でのフットサルnote

やっほーhappy02

気持ちいいhappy02rock

・・・と思ったら照明にたかって来る羽蟻君がブ

ンブンブンブンcoldsweats01

汗をぬぐったら顔に2匹付いてたしbearing

プレー中、口の中に1匹入って来たcrying

もしかしたら気付かないで食べてた可能性大weep

おおっbearing

虫嫌いなのにぃshock

しかもpaper

今日は風があんまり吹いてなかったからメチャ

メチャ暑かったcoldsweats01

羽蟻に気を使い、暑さにもやられ、今日は中々

に疲れたゾイsmile

そうそうflair

今回も動画載せますscissors

下のソースをクリックして下さいねwink

クイックタイムと携帯からは入れる筈ですgood

090803_210710.3gpをダウンロード

↑これは始まる前のウォーミングアップnote

090803_212327.3gpをダウンロード

↑これは試合中scissors

・・・この動画では殆どボール触ってませんけどcoldsweats01

分かるかな~?eye

動画の真ん中で9番のビブスを付けてるのが僕

ですscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近・・・ | トップページ | 凄い自販機だなぁ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

虫と闘いながら・・・お疲れさまでしたsoccer

これだけ暑いのにスポーツしようなんて・・・
凄すぎますsign03

しっかり水分摂って下さいね~paper

遅くなりましたが、コメントありがとうございましたlovely

投稿: myon | 2009/08/04 05:39

パブさん、湿気の中のフットサル、お疲れ様でしたsweat01
少し動くともう汗ダラダラですもの、大変でしたね!
時間と場所によって虫もブンブン飛んでいて、目や口に
どしどし入ってきますからね~down
虫でタンパク質補給、なんて勘弁ですよねbearingshock

動画のパブさん、ボールあしらいがうまくて超カッコイイですlovelysoccer
なんか声とか音とか入っているから、本当に臨場感たっぷりで
最高ですねupup

今日も涼しいと見せかけてとっても蒸し暑いですsweat02
パブさん、熱中症になどならないようくれぐれも気をつけて
お過ごしくださいねsign03

投稿: オスカル | 2009/08/04 15:37

myonさん
大人になってから新しい事をやり遂げるってなかなか難しいと思いますが、myonさんやり遂げましたもんね~shine
本当に凄いですwinkおめでとうございますnote

ご心配ありがとうございますwink
昨日は、結構水分摂りながらやってたつもりだったんですが、摂る水分より出る水分の方が多かったみたいでちょっとクラクラしてましたsmile
次回からは気を付けないとcoldsweats01
熱中症とかになって倒れたら、せっかく楽しみに行ってるのに馬鹿みたいですもんね~bleah

オスカルさん
大体、暑くて散漫になってる所に虫君ですからね~bearing
何だかいつもより疲れた気がしますcoldsweats01
それに、昨日口に飛び込んで来た羽蟻君がやたらとデカかったので、めちゃめちゃテンパリましたbearing

いつも試合前はあんまり時間がないので、良い動画が撮りにくいんですが、フットサルブログの日は写真だと動きが無くて面白くないので、これからも動画載せて行きますね~wink

そいからpaperご心配ありがとうございますwink
しっかり水分摂って、疲れ過ぎたら休むようにしま~すnote

投稿: 隆之 | 2009/08/05 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近・・・ | トップページ | 凄い自販機だなぁ・・・ »