« 家族旅行パート1 | トップページ | ヨハンのチーズケーキ♪ »

2009/08/10

家族旅行パート2(ラスト)

今日は家族旅行景色編note

ちょこっと景色じゃない物も入りますが、そこは

ご愛嬌と言う事でsmile

015

まずはホテル外観note

016

003 

んでpaper

017

001 

004

002

018

中はこーなっとりますbleah

019

今回は箱根近辺の名所を殆ど巡りましたsmile

これは芦ノ湖scissors

靄がかかってて不思議な雰囲気note

020

021

023

大涌谷scissors

025

で、黒卵smile

黒卵は1個食べると7年寿命が延びるらしいん

ですが、今回僕は2個食べたので14年寿命を

延ばしちゃいましたbleahscissors

paper

026

爺ちゃんも好きだった真鶴の中川一政美術館へnote

ここは写真撮ってませんが、本当に良い絵がいっ

ぱいあって、絵に疎い僕でも大満足shine

この人の絵は凄いrock

はい次smilepaper

最後にこれも真鶴の三石と言う所confident

005

007

干潮時海の先に見える小さな島に歩いて行ける

んだそうですshine

う~んnote

短い旅行だったけど楽しかったhappy02

やっぱり家族旅行は最高だぁshinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 家族旅行パート1 | トップページ | ヨハンのチーズケーキ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、穏やかな家族旅行に無事に行ってこられて
よかったですねscissors
ここのところ台風だ、クスリだ、地震だ…と世の中がなんだか
騒然としていますからthundertyphoon

歴史ある建物って本当に風格があって落ち着きますね。
そんな風景の中にパブさんが見事にマッチしていますnotes
…ってまた黒タマゴにやられましたよ~happy02sweat01

真鶴の海もきれいですねshineshine
ステキな箱根・西湘紀行、どうもありがとうございましたhappy01

投稿: オスカル | 2009/08/11 15:37

オスカルさん
何だか最近色々ありますね~coldsweats01
昨日の地震は2回目だったので、これからも続くんじゃないかとちょっと心配ですbearing
国の発表では東海地震とは関係無いとは言ってますが、こう言う物って‘全く’関係が無いとは言い切れない物だと思うので、ここ少しの間は気を付けておいた方がいいかもしれないですよね~sweat01

黒卵写真はまだあったんですsmilescissors
昨日のブログで喜んでもらえたようなのでもう1枚載せてみましたwink

投稿: 隆之 | 2009/08/11 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行パート1 | トップページ | ヨハンのチーズケーキ♪ »