« 凄い自販機だなぁ・・・ | トップページ | MAGICOOL♪ »

2009/08/05

良いですねぇ♪

昨日友人が花火に行ってたらしく、花火の写メー

ルが送られて来たので、今日はそちらをwink

01

05

03

羨ましいなぁbearing

今年は花火観に行けるかな?crying

いつも行ってた、花火大会は今年は終わっちゃっ

てるし、この後ある大会も調べたら予定が合わな

そうだし・・・

でもpaper

何処かでポッと時間が空いて、花火大会がやって

たら絶対観に行ってやるぜいhappy02rock

04

02

しかし結構綺麗に撮れてるeye

携帯のカメラ恐るべしsweat01

う~んnote

悔しいけどホントに良いですねぇnotes

夏だshine

004

夏だなっhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 凄い自販機だなぁ・・・ | トップページ | MAGICOOL♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、そうです、夏なんです…yacht
そう自分に言い聞かせないと、今がいつなのかわからなくなってしまいそうなお天気ですねgawk

青い空、入道雲、どこいったの~って感じの毎日です。

でも、お友達の撮った花火の画像、キレイですねshine
ケータイのカメラでこんなに上手に撮れるなんてスゴイです!

花火大会も良いのですが、あの人ゴミと暑さと大音響とで、
へとへとになってしまいます…despair
でも江戸っ子の血が騒ぐ、というかやっぱりひと夏に一回は
行ってみたくなるんですよねdash
パブさんも、どこか見に行けるといいですねsign03

投稿: オスカル | 2009/08/06 15:24

オスカルさん
な~んだかジメジメ、どんよりしてる日が続きますよね~shock
‘夏本番sign03’って言う天気がなかなか来ませんcrying
最近の天候は温暖化のせいか本当に不順でなかなか機嫌がよろしくないですweep

写真綺麗ですよね~note
最近の携帯のカメラの凄さを知りましたcoldsweats01

でも、本当に今年1回は花火行きたいなぁbearing
僕も、疲れるって分かっていても血が騒いじゃいますhappy02

投稿: 隆之 | 2009/08/06 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄い自販機だなぁ・・・ | トップページ | MAGICOOL♪ »