« 家族旅行パート2(ラスト) | トップページ | 快晴っ! »

2009/08/11

ヨハンのチーズケーキ♪

002

僕の裸を初めて見た人から毎年贈られてくるヨハ

ンのチーズケーキsmile

001

はいpaper

僕を取りあげてくれた先生からの物でしたbleah

変な想像はしちゃいけませんよ~smilepaper

ちなみに、僕は眼をガッと見開いて産まれて来た

そうですcoldsweats01

で、出て来た途端に先生を引っ掻いたらしいsweat01

うるさ過ぎて部屋も変わったと聞きましたwobbly

・・・産まれた途端から迷惑なヤツだsweat02

このケーキは我が家に毎年贈られて来るんです

が、コッテリと濃厚なチーズケーキが好きな人に

はお勧めですscissors

美味しいですよ~note

先生毎年ありがとうございますっhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 家族旅行パート2(ラスト) | トップページ | 快晴っ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チーズケーキ、無性に食べたくなる時があるんですよね~delicious
あ~おいしそう・・・lovely

パブさんは、おそろしい赤ちゃんだったんですねwobbly(あっ、ごめんなさいsmile
きっとものすごく元気な赤ちゃんだったんですね・・・と言い換えましょうsign03

生まれてきてくれた時のエピソード、私も3人それぞれ印象的で、よく覚えていますhappy01

投稿: myon | 2009/08/12 05:32

パブさん、sign01僕の裸を初めて見た人sign01

…思いっきりつられましたhappy02sweat01
……って産科のドクターじゃありませんかcoldsweats01sweat01sweat01
パブさんはきっと元気いっぱいの、金太郎さんみたいな
ベイビーだったのですねheart04

ヨハンのチーズケーキ、なつかしいですshine
しかもホールでなんてうらやましすぎますよ~shineshine

投稿: オスカル | 2009/08/12 10:37

myonさん
美味しいですよ~note
昔ながらのって味がしますwink
ちょっとレモンが効いてて、こってりしててコーヒーと言うより紅茶に合う感じですね~notes

それからpaper僕は恐ろしい赤ちゃんだったみたいですsmile
なんせ目を見開いて出て来るだけでもビックリなのに、恩人の様な先生の手を引っ掻くんですからね~bleah

でも「生まれて来てくれた」って書くあたりmyonさんの優しさが出てて僕は好きだなぁconfident

オスカルさん
ワハハハハsmile
つられてくれちゃいましたね~bleah
駄目ですよ~smileそんなエッチな事考えちゃbleahbleahbleah

でも、今でもそうですけど、ホントに元気な赤ちゃんだったんですね~coldsweats01
病室変えられる位うるさいって・・・自分でもびっくりですsmile

しかし、オスカルさんは物知りですね~eye
ヨハンのチーズケーキまで知ってるとはflair
・・・実はかなりのお嬢様だったりするんじゃないですか?eyeeyeeye

投稿: 隆之 | 2009/08/12 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行パート2(ラスト) | トップページ | 快晴っ! »