« 綺麗やなぁ♪ | トップページ | アウトドア♪・・・でも羽蟻が »

2009/08/02

最近・・・

お散歩してなかったジジの為に、雨が止んだのを

見計らってちょこっとお散歩note

001

002

今日もやっぱりいつもと同じく、ジジとオイラの目線

が全く一緒でしたsmile

最近調べ物ばっかりで目が疲れてたから、自分の

為にも散歩は良かったかもnote

でも、ホントに目が悪くなって来てる気がする・・・

あと何年かしたらメガネ君かなぁshock

flair

そいから話は変わりますが、今日は暑い日にカフ

ェの表で資料読みする時使えそうな物購入note

003

水を含ませるだけで涼しくなるらしいeye

これで、ちょっとは暑さをしのげるかなnote

これで、暑さに思考を取られないで済むかもnotes

今度これを首に巻いてる写真アップしますねsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 綺麗やなぁ♪ | トップページ | アウトドア♪・・・でも羽蟻が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんとジジちゃんのシンクロ率は400%sign02
coldsweats01とにかく目線が一緒なところがスゴイですね!
もう心と心が完全に繋がっているようです!
ジジちゃんって絶対に自分のことを人間だと思っていますよcathappy01

パブさん、目は大切にしてくださいねsign01
遺伝的要素がなければ、まだまだ回復可能ですからeyeglass

マジクール(すごいクールなネーミングですことcoldsweats01)姿の
パブさん写真、楽しみにしていますねnotes

投稿: オスカル | 2009/08/03 16:07

オスカルさん
な~んでですかねぇcoldsweats01
写真も何枚かしか撮らなかったのに、全部目線が一緒でしたsmile
・・・もしかしたら、僕が動物に近いって事なのかもsweat02

眼は大切にしたいんですけどね~sweat01
ハッキリ言って最近の僕の生活を考えると、これからも酷使しなきゃいけなそうですshock
でも、今の資料読みが終わったら少しは眼も休ませられるかもしれませんconfident

マジクール写真はまた今度載せますね~note

投稿: 隆之 | 2009/08/04 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗やなぁ♪ | トップページ | アウトドア♪・・・でも羽蟻が »