« 御呼ばれ~♪ | トップページ | 富岡八幡宮例祭! »

2009/08/15

スッキリ~♪

001

002

昨日コンビニで発見した新商品scissors

ホワイトコーラとさくらんぼサイダーwink

なんて言っても暑い時はスッキリと炭酸ですよねrock

元々コーラが飲めないのに買ってしまったホワイト

コーラは置いておいてsmile

さくらんぼサイダーは好きな味だったnotes

でも、このサイダーはペットボトルから直接じゃなく

て、グラスに入れて飲みたいかなconfident

甘さ控えめだし、他の果物味のソーダより香りが淡

い感じで女性にはお勧めですscissors

flair

それからpaper

遅くなりましたが、時々コメント頂く柚子さんnote

003

可愛い暑中見舞いありがとうございますwink

柚子さんも夏バテしないで頑張って下さいね~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 御呼ばれ~♪ | トップページ | 富岡八幡宮例祭! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんの意見に同意です!
暑いときの炭酸のおいしさといったら…!

「ホワイトコーラ」ってスコールみたいなお味でしょうか?
「さくらんぼサイダー」かわいらしい感じでおいしそうですねhappy01
パブさんは新しい物を見つける名人ですねnotes

今日も暑くなりそうだから、炭酸デーとなりそうですwinksun

投稿: オスカル | 2009/08/16 07:03

パブさん、こんにちは♪
無事に届いて良かった。どこかへお出かけしちゃったかなって思ってました。happy01
猫好きのパブさんに送りたいと思って。

私も炭酸飲んでます。ダイエットコーラ
暑い夏にはやっぱこれですよ。

さくらんぼサイダーも美味しそうですね。
探してきます。そしてグラスに入れて頂きますね。

投稿: 柚子 | 2009/08/16 11:45

夏は炭酸ですよね〜wink
さくらんぼcherryサイダー、飲んでみたいですpaper
甘さ控え目で淡い香りって良いですねnote
それに色も可愛い色ですconfident

ホワイトコーラは、確か去年も出てた気がするんですが、なぜかつい普通のコーラを買っちゃってまだ未体験でしたcoldsweats01
パブさん、コーラダメなのに買っちゃったんですねbleah
新製品となると買いたくなっちゃいますよねhappy01
その後召し上がられましたか?
こちらも今度見つけたら試してみたいですnote

投稿: みるく☆ | 2009/08/16 22:00

オスカルさん
そうなんですよね~note
暑い時にさっぱりって言うとやっぱり炭酸になっちゃうんですsmile
運動してる時は吸収の良いスポーツドリンクなんですが、日常はスカッと炭酸ですよね~shine

僕はコーラは飲めないので、ホワイトコーラは次男が飲みましたが味は‘一応コーラ’だったそうですbleah
さくらんぼサイダーは甘さも、香りもしつこくなく僕は好きでしたscissors
発見したら飲んでみて下さ~いwink

柚子さん
旅行後に届いてはいたみたいなんですが、他の手紙やらと一緒になっていたらしく発見が遅れてしまいましたsweat01
ご心配おかけしてごめんなさいweep

でも、猫ちゃん可愛いlovely
しかも、家の中で暑い時あれ位のサイズの団扇ありがたいですwink
ありがとうございましたhappy02

柚子さんはコーラ平気なんですねnote
オイラはコーラが飲めないのですweep
でも、さくらんぼサイダーがあるから大丈夫smile
今日も炭酸デーでしたscissors

みるく☆さん
きっと女性には好かれる味なんじゃないかと思いますよ~note
パンチは無いですが、スッキリしてて僕は好きでしたscissors

ホワイトコーラは去年も出てたんですねeye
僕がコーラ苦手だから気にならなかったのかもしれませんsmile

ちなみに、ホワイトコーラは次男が飲みましたscissors
味は‘一応コーラ’だったらしいですよbleah
僕は試せないので、飲んだら感想教えて下さいね~notes

投稿: 隆之 | 2009/08/16 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御呼ばれ~♪ | トップページ | 富岡八幡宮例祭! »