« 再び乗馬です♪ | トップページ | ウォレスとグルミット&ガンダムツアー♪ »

2009/08/26

今日はお子様は閲覧控えましょう♪

先日乗馬に一緒に行った那須君がその時ハワイ旅行

土産をいっぱいくれたので載せちゃいますwink

でも、お土産をくれる前日から

「いい土産なかったbearing

とかpaper

「ハワイってなんもないcrying

なんて言い訳メールが来てたので、逆に期待していた

らこんな物がcoldsweats01

001

何故か日本のキャラが付いたドリンクsweat02

002

定番マカダミアナッツsmile

003

良く分からんシャンプーsweat01

006

妙に・・・無駄に?ハワイっぽい踵のやすりみたいのsmile

007

リップクリームshine

うんこれは使えそうconfident

009

ガムscissors

001_2

前に佐野君に貰ったこれよりは良かったかなsmile

でも、寄せ集め感満載smilebleahsmile

・・・それにpaper

(ここからはお子様閲覧控えた方がいいと思いますbleah

004

005

彼女と行ってた旅行のお土産でこれって・・・coldsweats01

もうちょっと何かあった気がするwobbly

彼女は止めなかったんだろうか?bearing

これは飾っておきましょうねcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 再び乗馬です♪ | トップページ | ウォレスとグルミット&ガンダムツアー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お子ちゃまなのに閲覧しちゃいました・・・
う〜ん。質がダメなら量で勝負かぁ。まぁ、お土産ってのは心ですからね。それだけは忘れずにpunch

投稿: T.H | 2009/08/26 14:41

パブさん、本日はR指定のブログでしたねcoldsweats01

いわゆる「お土産」でなくて、ドラッグストアでオモシロイものを
手当たり次第買いました感があふれていますねhappy01

でもパブさんのためにわざわざ掻き集めて…いや買ってきて
くださったのでしょうsweat01
良いお友達ですね~up
マリオのドリンク、私も欲しいですnotes

下の2つは……もうノーコメントですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/08/26 15:31

T.Hさん
おおsign01
たかしくんじゃないですかsmile

お前のどこがおこちゃまじゃいbleah
しっかり大人・・・いやpaperオヤジしてるじゃねーかsmilesmilesmile

お土産の心はしっかり頂きましたbleah
・・・でも、最後のはねぇcoldsweats01
俺は使わないから今度分けてやるなbleahscissors

オスカルさん
言われてみれば、ドラッグストアでそろう物ばかりですねぇsmile
あいつ、もしかしたらドラッグストアでまとめ買いしたのかもしれませんbleah

なんだか、一生懸命探したとは言ってたんですが、掻き集めた感満載のお土産ではありますcoldsweats01
マカダミアナッツに関しては絶対に狙いでしょうね・・・あいつの性格smile

下の2つのにはコメントしないで良いですよ~coldsweats01
う~んsweat02何故なんだろうかsweat01

投稿: 隆之 | 2009/08/26 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び乗馬です♪ | トップページ | ウォレスとグルミット&ガンダムツアー♪ »