« あっほーももくん参上! | トップページ | 今日はお子様は閲覧控えましょう♪ »

2009/08/23

再び乗馬です♪

さてpaper

昨日までは乗パブの記事でしたが、今日再び乗馬クラ

ブへ行ってしまいましたbleah

何故かと言うと、三男坊がずっと行きたいって言ってた

のもそうですが、小学校の頃から大学の時期までずっ

と一緒に乗馬をしていた親友佐野君、那須君、次男等

と「久々に行ってみるべ?」と言う事になったからなんで

すね~smile

次男は以前の乗パブに参加し2度程乗りましたが、佐野

君、那須君は12年振りsweat01

流石に2人共ちょいと緊張してましたsmile

1_4

001

でも、そこは昔取った杵柄paper

003

相当乗れてましたscissors

う~んthink

小さい頃にやってた物って感覚残ってるんだなぁeye

試合なんかもすぐに出れそうだflair

でもpaper

004

久々の乗馬で酸欠状態にsmilesmilesmile

まぁ、久々に乗馬やったらそうなるわなcoldsweats01

paper

もちろん次男も僕もおんまさんにwink

007

005

006

008

弟が僕の相棒ニムロッドに乗ると言うので、ちょっと教

えちゃったりしてbleah

う~ん、三男坊も待望の初乗馬したしなかなか面白い

1日だったshine

また必ずこの集りやるぞhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あっほーももくん参上! | トップページ | 今日はお子様は閲覧控えましょう♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

暑い中、またまた楽しい一日を過ごされたんですねhappy01
昔取った杵柄って・・・スゴイものなんですねwobbly元々の運動神経がいいんでしょうが・・・。

今日もももくん可愛かったですかsign02
匍匐前進・・・目の前で見てみたいですlovely
かわいいな~happy01

投稿: myon | 2009/08/23 06:13

パブさん、ほぼ連日の乗馬お疲れ様でした!

三男さん、乗馬デビューおめでとうございますhappy01
身近にパブさんというすばらしいコーチがいてくれるから、
きっとすぐに上達されることでしょうshine

上から5枚目のパブさん、不思議な色合いの写真になっていて
ブロマイドみたいでステキですねheart04
次男さんもすっかり勘を取り戻されたみたいですね!
くわえタバコで乗り方を教えているパブさん、渋くてカッコイイheart01

なんと佐野さんと那須さんは「竹馬の友」ならぬ「リアル馬の友」だったのですねsign01
お二人とも久しぶりの乗馬でもサスガですね。
今日は筋肉痛で苦しんでいらっしゃる…カモcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/08/23 11:31

myonさん
楽しい1日でしたね~note
はしゃぎ過ぎてヘトヘトになっちゃいましたsmile

でも、やっぱり小さい頃にやっていた物って、運動だけじゃなく感覚が残ってる物なんですねwink
乗パブのメンバーもこれ以上無いって位の上達はしてますが、佐野君、那須君、次男はブランクがあってもやっぱり上手かったですscissors

きょうのももくんも可愛かったですよ~lovely
今度匍匐前進動画が撮れたらアップしますねwinkgood

オスカルさん
ありがとうございますnote
でも、三男坊は乗馬デビューはしましたが、きっと続ける事はないと思うので、ちょこちょこ参加って感じになりそうですね~wink

足を広げてる写真とコーチしてる写真良かったですか?eye
これまたありがとうございますshine
ちょっと日が暮れた頃に撮ったから、写真の雰囲気が出たのかもしれませんね~confident

親友2人は今日は筋肉痛に苦しめられてる様ですsmile
佐野君は腕以外ほぼ全ての筋肉が筋肉痛になったと言ってましたbleah

投稿: 隆之 | 2009/08/23 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっほーももくん参上! | トップページ | 今日はお子様は閲覧控えましょう♪ »